SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月23日~ [今日のむすめ♡2009]

なんだか嫁が内緒で娘の服を買っていたようです(;・∀・)

P1010900.jpg

この靴下、本来は普通の靴下なのに

娘がはくとニーソックスに・・・(笑)


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 4

chunta

(゜∇゜ ;)エッ!? 
タイツじゃないの??
この縞々な感じ
何かに似ている・・・(o ̄ー ̄o)

んで めけパパちゃん
最近はどーなのさ?
火傷は治ったわけ?
風邪とかひいてないかい??
もう 3ヶ月だし ラクになった??
by chunta (2009-01-23 23:19) 

せーらーむふ〜ん

そりゃ、買うさー。^^
かわいいのいっぱい売ってるからついつい、ね(^^;)
でも、この写真のは前ボタンじゃないから
まだ着せにくいでしょ~( ̄ー ̄)フッ
by せーらーむふ〜ん (2009-01-24 07:26) 

夢空

私もいっしょになって、ベビーファッションが楽しめます(o^―^o)ニコ
by 夢空 (2009-01-24 15:12) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

タイツじゃないですよ~(笑)

火傷はね、接着剤付けたみたいになってます。
風邪は大丈夫。
娘もいい子なので特に問題なし!!


☆せーらーむふ~んさん☆

そうなんです!
よくぞ気づいてくれました!(笑)
この服かぶせるタイプなんですよ~・・・。
着せづらいったらありゃしない(;・∀・)


☆夢空さん☆

これからプレゼントする時の参考にでもしてください♪
by めけめけ (2009-01-24 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。