SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月24日~ [今日のむすめ♡2009]

今日も娘が猛獣と戦ってきたようです(;・∀・)

P1010901-2.jpg

傷跡はこちら

P1010901.jpg

計4箇所でした~。

今までもちょっとした傷はついてたけど

ここまで大きく、しかも何箇所もつけたのは今回が初めて。

虎とでも戦ったんですかね?(笑)


タグ:引っ掻き傷
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

aya-pon

赤ちゃんの爪って薄くて切れやすいんですね(--;
しかも、皮膚も薄いからちょっとしたことで、すぐに
みみず腫れしちゃうんですよね(;_;)
by aya-pon (2009-01-24 20:25) 

がま親分

うちのムスメも顔中に メ の傷よぉつけてたなぁ。
でも、あんまり気にしなかったかも。(汗)
爪だけは短く切っておいてあげればいいんじゃない?
by がま親分 (2009-01-24 23:34) 

chunta

派手にやりましたね~  笑
まだ 爪が薄いもんね
寝ている時に切って
触って確認すると良いよ~
ま ご愛敬だよね~~ (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2009-01-25 00:40) 

linko

勇敢ですね。これからの女子はこうでないと!
by linko (2009-01-25 00:46) 

はづき

まさか、グルーミーと闘ったのか!?(またグルーミーネタを出す人。)
by はづき (2009-01-25 00:56) 

めけめけ

☆aya-ponさん☆

そうなんですよ~。
いつも生傷が絶えません(;・∀・)


☆がま親分さん☆

いつも切ってるんですけどね~。
今回は薬指の伸びが速かったようです(´ヘ`;)


☆chuntaさん☆

こんだけ傷ついても、全く跡が残らないし、
何より治りが早い!
・・・うらやましす(笑)


☆linkoさん☆

目指せクマ殺し!ですね(笑)


☆はづきさん☆

グルーミーと戦ったらコレくらいでは済みません(笑)
by めけめけ (2009-01-25 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。