SSブログ

今日のむすめ♡~2009年1月25日~ [今日のむすめ♡2009]

今日は友人の家へ遊びに行ってきたよ!

娘を連れて他人の家へ行くのは、おばあちゃん家以外では初です。

果たして大人しくしてくれるだろうか・・・?

という心配をよそに、友人宅では終始ご機嫌♪

最近はよく声を出して宇宙語を喋るようになりました(笑)

そして友人宅では、なんでもこなすスーパーモンスターの

あいつと背比べをしてきたよ!!

正解はこいつ!

090125_1536~01.JPG

山登りからスキューバ、スカイダイビングにモトクロスバイクなど

ほんとに何でもやってしまう、みんなの人気者「ガチャピン」だ!!

いまのところ大体同じくらいかな?

ちなみにこのガチャピンは友人宅を支える大黒柱の役目をしております(笑)

そして今日は娘が生まれてからちょうど3ヶ月経ちました~♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そしてここで、あの方から喜びのメッセージが届いております!

何を言ってるかは、各自想像で補うように(笑)

以上!!


タグ:緑の恐竜
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

chunta

「今期の予算は あたちの誕生により
エンジェル指数の上昇が見込まれます
早期に 抜本的な改革が望まれるものです」

このように めけ子様がおっしゃっています
っていうか・・・・「あぐー」「おぐー」じゃなぁ~笑
お誕生3ヶ月 おめでとう~~(^^)ニコ
by chunta (2009-01-25 23:19) 

はづき

う〜む。
どうも徒然草の冒頭を語っているようです。
「徒然なるままに日暮らし硯に向ひて…」と暗唱できるご様子。
by はづき (2009-01-25 23:24) 

夢空

あたちのblogでしょ、あたちのblogでしょ、niceな記事にしてね★
とおっしゃってます♪
↑はづきさんのコメント読んで、徒然草の冒頭に聞こえてきました(´゚∀゚`;)
by 夢空 (2009-01-26 12:15) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

おかげで、パパママは洋服も買えません(笑)

ありがとうございま~す♪


☆はづきさん☆

うちにそんな高尚(笑)な文学はございません(;・∀・)


☆夢空さん☆

徒然草に!?
いやいや、聞こえない聞こえない(笑)
by めけめけ (2009-01-26 22:10) 

りょお

ガチャピン、でか!!

3ヶ月、おめでとうございます♪
ここをこえれば、育児も多少楽になると先人は口を揃えて言いますが、
果たしてどうなるか・・・。
「これからも、さんざんせわかけるけどよろちくね♪
 りにゅうしょくはむのうやくゆうきひりょうしょくざいでよろちくね♪」
・・・ひらがなで書くと、読みづらいっすね・・・。
by りょお (2009-01-27 09:57) 

めけめけ

☆りょおさん☆

このガチャピン1/5サイズだったかな?

どうなんでしょうね?
うちは今までが一般的な子に比べて楽だったと思うので、
これから動き回るようになると、逆に大変なんじゃないかと思います(;・∀・)

ひらがなだとなんかの暗号みたいですね(笑)
by めけめけ (2009-01-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。