SSブログ

見ないで描いてみました~1400nice記念~ [見ないで描いてみました]

早くも1月が終わっちゃいますね~。

もうずっと正月でいいのに(笑)

そうしたら日本は一年中めでたい国になり、

失業だの内定取り消しだのがなくなるのだ!!

・・・そのかわり国家としては終わっちゃうけどね!(爆)

 というわけで「見ないで描いてみました」

はっじま~るよ~♪ 

見ないで書いてみました.jpg

なんだか最近ペースが速い、このコーナー(;・∀・)

キリ番ごとに描いているわけですが・・・

まぁ毎日記事を書いてるとその分nice!が増えるのも早いわけで。

みなさんもっとペース落としてくれて構わんのですよ?(笑)

さて、今回のリクエストは「りょおさん」から頂きました

「アッガイに乗っているドロンジョ」ということなんですけども

ドロンジョはね、最近実写版で映画化しましたし、

アニメもゴールデンタイムに復活ということでね、分かるんですけど 

・・・何故にアッガイ??

ちなみにアッガイといえば「機動戦士アッガイ」なる動画があります。
※音ありOPはこちら

アッガイ好きな方は是非どうぞ(笑)

少々脱線しましたが、それではいってみますか♪

どうぞ~

ドロンジョ.jpg

まあ、大体あってるでしょ?

本物はほんとに口の部分だけあいてる感じのマスクなんだね。

そしてあごのラインがもっとシャープ。

なので、これはドロンジョのコスプレしてる人ってことで、どうかひとつ(;・∀・) 

ところで最近のドロンジョはへそ出しルックなんですね!?

露出が増えて世のお父さんは万々歳です(笑)

でも、お仕置きで爆発した後のポロリはなくなったのでちょっと残念(爆)

え?アッガイ?

下のほうにちゃんといるでしょ?

これからもロボットの扱いはこんなんでいくよ!(笑)

ということで、今回はここまで。

また1500nice!でお会いしましょう。

まったね~(* ^ー゚)ノ


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 7

はづき

んぬぬっ!!
わっ、わっからん!!ドロンジョ様は知ってるんだけど、「あっがい」って何ですか??マニアックなのか、私が知らないだけなのか…。うーーーん。m(_ _)m
by はづき (2009-01-26 23:02) 

がま親分

っていうか、めけめけ氏、あなた、女体描くの、ホンマに上手ですなぁ。
女体ってー。(爆)
by がま親分 (2009-01-26 23:40) 

linko

おっ 出たな太もも!
鮎原こずえの太ももに劣らぬムチッぷり  |ω・)
by linko (2009-01-26 23:46) 

chunta

このドロンジョ様
どうも 深キョンイメージ
それより・・・・アッガイの扱い
この扱いの悪さは
ロボ権侵害ですよ~ 笑
by chunta (2009-01-26 23:56) 

夢空

おぉぉ、セクスィーイ♪d('∀'o)
by 夢空 (2009-01-27 00:03) 

りょお

わーい! ありがとうございました~!!!

いや~ん! アッガイたんが~!!
でも、ただの茶色い物体にしなかったところに、プロ根性を感じます(笑)
ドロンジョさま、ステキ☆
旦那様と、是非「杉本彩」に演ってもらいたかった・・・、
と話しておりました。
そしたら絶対映画見に行くのにな~。

次は、なんのロボットにしようかな~♪
by りょお (2009-01-27 10:02) 

めけめけ

☆はづきさん☆

アッガイはどうなんでしょ?
ガンダム知ってる人ならまあ知ってるよくらいのレベルだと思うんですが・・・
いうほどメジャーではないかも知れないですね。


☆がま親分さん☆

女体って~(笑)
そら女の子大好きですからね(爆)


☆linkoさん☆

そこに食いつきますか!
脳がおっさん化してますよ!気をつけて(笑)


☆chuntaさん☆

もう女性以外は全てこの扱いで行きますよ!!(笑)


☆夢空さん☆

あざぁーっす(笑)


☆りょおさん☆

いや、ただの茶色い物体とそう変わりませんけどね(;・∀・)
ですよねー!実写ドロンジョは杉本彩ですよねー?
何故にふかきょんなのか?

ロボット反対~!!(笑)

by めけめけ (2009-01-27 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。