SSブログ

これはもはやチョコレートですよ! [日記・たわごと]

大学の後輩が仕事帰りに手土産を持って訪れました。

しかも、その手土産というのが、なっなんと!!

じゃ~ん

P1010913-3.jpg

今巷を賑わせている「生キャラメル」ですよ!!

都内の物産展に朝の8時から並んで買ったそうで、

ご苦労様です♪

早速箱を開けてみる・・・

P1010913-2.jpg

おぉ~!

・・・って思わず拝んじゃいますね(笑)

では一個頂きますよ~♪

 P1010913.jpg

こっこれは!?

とける!!口の中でとろけますよ!!!

コレをキャラメルと呼んでいいのだろうか?いやよくない(笑)

いやほんとにね、生チョコレベルのとろけ具合ですよ!

・・・これは売れるわ~、うん(笑)


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

がま親分

あー!!
私が千歳空港でアホみたいな行列作ってた花畑じゃないですか!
で、めけめけ氏の後輩君はこれを東京の物産展で・・・えーっと、根気よく並ばはって買われたわけですね。え、えら、えらい、と思います。(汗)
でも、一個くらい食べてみたい気も。(大汗)
by がま親分 (2009-01-27 22:51) 

せーらーむふ〜ん

美味しいらしいね~!
みんなが飽きてきた頃買おうっと。
通販で売ってるトコないんかなぁ?
どうしても並びたくはない私(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-01-27 23:20) 

chunta

良いな~~
手みやげに買ってくれる人
ワタシも探そうかなぁ~
以前 ドーナツは自分で並んだけど
基本 自分で並ぶのは嫌だもん
いーーなーーーーー  (T-T )( T-T)
by chunta (2009-01-27 23:21) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

これはほんとに美味しいですよ♪
・・・だからといって並んでまで買おうとは思いませんが(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

今調べてみたら、普通に通販で売ってますね~。
2時間も3時間も並んで買ってる人の立場って・・・(;・∀・)


☆chuntaさん☆

そんな時こそ通販で!(笑)


by めけめけ (2009-01-28 20:24) 

りょお

いーーーーなーーーーー!!!
たーーーーべーーーーたーーーーいーーーー!!!
そうなんだ、通販でも売ってるんだ(笑)
あんなに並んですごいな~、って思ってました。
by りょお (2009-01-29 09:55) 

chunta

でもさ~~
通販 高いよ??
まとめ売りなんだもん
「新作の コーヒー味もつけて ○円!」とか
ノーマルひと箱でいいのにさ~
by chunta (2009-01-29 18:56) 

めけめけ

☆りょおさん☆

美味しかったですよ~♪
あっという間になくなっちゃいました。
楽天で売ってました(笑)


☆chuntaさん☆

それを言っちゃあ・・・(;・∀・)
でも、chunta家は小猿君達もいるし、
一箱じゃ絶対足りませんぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
by めけめけ (2009-01-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。