SSブログ

今日のむすめ♡~2009年2月16日~ [今日のむすめ♡2009]

本日は久々に大惨事が起こりました[バッド(下向き矢印)]

まずは被害状況を見ていただきましょうか。

P1010976.jpg

はい、やられました(笑)

オムツを替える一瞬の隙をつかれましたよ(;・∀・)

ちなみに嫁のジーパンも被害に遭っております。

ワタクシはマリオカートをやっていた為無事でした(爆)

そして本日はもう一つ大事件が!!

これはほんとに凄いです!

・・・たぶん。

この写真を見よ!!

P1010978.jpg

立った!!むすめが立ったー!!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

最近ものすごく足を突っ張るので、わきの下で支えてたら普通に立てるんですよ。

・・・これ支えてやらなくても立つんじゃね??

やってみたら立ちました~♪

「つかまり立ち」ならぬ「つかまらせ立ち」です(笑)

もうこのまま歩いてしまえ!


タグ:初たっち
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 12

chunta

ダメダメ 教えたら~><
ホントに立ち上がってみなさいよ
机の上のもの 
クスリにハサミにティッシュ
全部危険だからね~~
手放せないから 出来ないけど
既に チェック済みだと思うよ~~ 笑
by chunta (2009-02-16 21:16) 

夢空

後姿も可愛いですこと!
そそ、机の上のものなんでも口にくわえちゃいますからね。
by 夢空 (2009-02-16 21:55) 

はづき

わわっ!我が家以上に無防備な机の上。(≧ロ≦)
他の方もおっしゃられているように、そろそろ机の上の危険物を片付けないと危ないですよ。何でも食べちゃいますから。(⌒_⌒;)
by はづき (2009-02-16 23:17) 

がま親分

おおぉ!! コタツの上がやけに散らかってる!!
うちといっしょや~♪♪ (コタツじゃないけど、テーブルとか)

ということで、↑ の先輩母ちゃんたちの言うとおり、ちゃんと片付けてからにしましょうね。(笑)
by がま親分 (2009-02-17 00:39) 

ゆりこ

おぉぉ!すごいっ!
後姿がたまらんカワイイ(≧▽≦)
うちも「つかまらせ立ち」、今度やってみます!
by ゆりこ (2009-02-17 09:45) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

そうなんですよね~。
立ち上がるようになったら、手の届く範囲
全て片付けなきゃいけないんですよね~。
はぁ~めんどくさ(´д`;*)


☆夢空さん☆

くわえちゃうんですよね~。
綺麗にしとくのが大変ですよ。


☆はづきさん☆

まあ、まだ手に持つこともしないような子ですからね~。
それを無理やり立たせてるわけで・・・(笑)

そろそろ考えていかないと駄目ですね~。


☆がま親分さん☆

うちじゃコレが普通です。
綺麗にしてもその日の夜にはこんな感じ。
・・・何故だ!(゚Д゚;)

片付けるくせを付けていかないといけませんな~。


☆ゆりこさん☆

是非やってみてください♪
可愛いですよ♡
by めけめけ (2009-02-17 23:06) 

chunta

そう言えば・・・
この時期のベビー
両足の裏を片手で掴むとさ
手の上に立つ 反射があるんだよね
テレビとかで 見たこと無い??

しかし・・・片手で持てる腕力が無いと 笑
なので 試したコトは無いッス!!
めけ子で試すべぇ~  (`ー´) クククッ
by chunta (2009-02-18 23:01) 

aya-pon

おぉぉぉぉぉ~ 「大地に立つ」ですね。
後姿がなんともキュートです♪♪
でも、無理に立たせてはいけませんよ~
ガニ股になっちゃいますよ~ 
ご注意くださいませm(__)m
by aya-pon (2009-02-19 12:55) 

りょお

おぉぉぉ~!
やっぱりやりますよね、
「つかまらせ立ち」(笑)
早く歩くようにならないかな~。
by りょお (2009-02-19 15:32) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

試してみましたが・・・膝が曲がってしまい、手のひらで立たせることはできませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・


☆aya-ponさん☆

なんと!?
ガニ股気味になっていたら気をつけます。


☆りょおさん☆

りょおさんもやりましたか!
早く歩くようになって欲しいですよね~。
その分苦労も増えますが・・・(;・∀・)
by めけめけ (2009-02-19 21:31) 

せーらーむふ〜ん

ふふっ♪ みんなから片付けなきゃってつっこまれてる( ̄ー ̄) 
ハイハイ始めたら床に散らばってる障害物
片付けまくってたなぁ。
五輪競技のカーリングってあるでしょ?
あんな感じ(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-02-20 18:44) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

カーリング!!(笑)
常に綺麗なのが一番なんですけどね~。
なかなかそうはいかないのです!
by めけめけ (2009-02-21 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。