SSブログ

今日のむすめ♡~2009年2月17日~ [今日のむすめ♡2009]

最近指をよくなめるようになったせいか、よだれがひどい( ; ゚Д゚)

なので、そろそろこいつを付けてみようか。

P1010979-2.jpg

よだれかけで~す♪

これを付けるだけでまた一段と赤ちゃんっぽくなるよね(笑)

そして今日もまた衝撃的な出来事が・・・

それはお風呂上り、授乳中に嫁が発見した・・・。

最初はバスタオルの糸くずの固まりかと思ったそうだ。

しかし、よくよくみてみるとどうも違うっぽい。

そしてそれを取り出してみたところ・・・

P1010979.jpg

こんなん出てきました!!

わっかるかな~?

やたらでかい耳カス?

確かに、生まれてから今まで一度も耳掃除はしたことないですよ?

だってやらなくていいって言われたんだもんo(`ω´*)o

幼児は動いて危ないから耳掃除は外側だけでってさ~。

そしたらこれだよ( ´ー`)フゥー...

こんだけ詰まってたってことは、右耳聞こえてたのかな・・・?(;・∀・)


タグ:耳カス
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 7

nyan

お~~~!でかいっすね。
by nyan (2009-02-18 02:50) 

夢空

よく、とれたね~。。こういう、はさむモノがあるのね★
by 夢空 (2009-02-18 21:50) 

chunta

初めての時は驚くよね~
ウチも「巻き貝」が出たかと思った 笑
まだ 嫌がらないの??

可愛いじゃん よだれかけ~~
歯が生えて来るから ヨダレも凄いよね
by chunta (2009-02-18 22:57) 

りょお

耳掃除、うちもしてません(汗)
お風呂のときに、ガーゼで外側を拭くくらい。
でも、年末に入り口のところにカスが見えたので、
綿棒でお掃除しました。
最近、またたまってきたみたいなので、
掃除しなきゃな、って思いながらも放置中・・・(汗)

めけ子ちゃん、ちょっと顔立ち変わってきましたね~。
ちょっと引き締まって、ますます美人さんになった気がします。
将来が楽しみですね~♪
by りょお (2009-02-19 15:37) 

めけめけ

☆nyanさん☆

大きいでしょ?
びっくりしましたΣU゚Д゚;U


☆夢空さん☆

とれたというか・・・出てきた?(笑)
幼児のお手入れセットに入ってます♪


☆chuntaさん☆

やっぱり出るんですね~。
ということは、やっぱり左耳にも・・・(;・∀・)
嫌がる?耳掃除ですか?
鼻掃除でぎゃん泣きなので、おそらく嫌がるでしょう(笑)

歯は今のところまだ生える兆しはみせておりません。
でもよだれは凄い( ; ゚Д゚)


☆りょおさん☆

綿棒入れてるときに動かれたらと思うと、なかなかできませんよね?

美人だなんてそんな。
褒めても何もでませんよ(笑)
by めけめけ (2009-02-19 21:39) 

せーらーむふ〜ん

めけ子ちゃんの耳どアップの写真・・・
右上、ママかパパが唇尖らせてふ~ってしてるように見えた~(^^;)
口にしちゃあ尖りすぎよね~としばらく見てて
めけ子ちゃんの手と分かりました(汗)
ねぇ?そうも見えるよねぇ?
by せーらーむふ〜ん (2009-02-20 18:40) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

おぉ!!言われてみると見えなくもない!
でもちょータラコ唇だ(笑)
by めけめけ (2009-02-21 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。