SSブログ

今日のむすめ♡~2009年2月22日~ [今日のむすめ♡2009]

初めて上下別の服を買ってみました。

ズボンだけ(笑)

P1010997.jpg

・・・だっさい( ; ゚Д゚)

そして今日は2月22日。

ニャンニャンニャンで・・・「ネコの日」です!!

というわけでネコのポーズ♪

P1010999.jpg

これからもヨロシクにゃん♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
前回の記事で1600nice!を頂きました!!

そしてキリ番をゲットしたのは・・・

「chuntaさん」です!

・・・てかコメントの「あ・・・・・やっちった><」ってなんですか!(笑)

とっちまったもんはしょうがないので、

なんかリクエストくださいね。

ヨロシク~♪


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 7

せーらーむふ〜ん

ダサいだなんて!本人はまんざらでもない笑顔やん♪
てか後ろのマンガ、多っ(゜д゜屮)屮
by せーらーむふ〜ん (2009-02-22 22:09) 

夢空

一枚目、めちゃ笑顔やん!かわいいなーっ。
おっ、chuntaさんっ、ゲットですね(o^―^o)
by 夢空 (2009-02-22 22:53) 

chunta

耳の無い ニャンコだぁぁ
耳つけないと 萌えないよ~ 笑

背後のマンガ・・・・
下の4段 全部出されるよ~
覚悟してね  (`ー´) クククッ
今のウチに蓋を・・・笑
by chunta (2009-02-22 23:45) 

がま親分

1600ナイス、おめでと~♪
いまだに1回もキリ番ゲットできんのやけど!!
コミック入れてる本棚・・・倒れてこないように地震対策万全すか?
by がま親分 (2009-02-22 23:59) 

りょお

次はぜひ、ネコミミつきで!

オムツでオナカがもふっとしてるのが、赤ちゃんらしいですよね~(笑)
我が家は、服を着せるのが旦那様なので、未だに前開きのつなぎのみです。
一度、上から着せるのにしたら、
「着せるの大変!」
ってクレームが・・・(_ _;
by りょお (2009-02-23 16:26) 

linko

オムツのモコモコかげんがたまらなくかわいいですw

そして、私も皆さんと同じくどうしても後ろの本棚に目が・・。多いわ~  |ω・)
by linko (2009-02-24 00:26) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

本人はまだ何にも分かってないですからね、
何着せてもこの笑顔です(笑)

こんなもんで驚いてちゃいけません。
これは氷山の一角ですよ。


☆夢空さん☆

何も分かってないこの笑顔がまた・・・(笑)


☆chuntaさん☆

ネコミミ・・・やりましたよ(笑)

漫画ね~、対策を考えないとな・・・。


☆がま親分さん☆

しかしほんとにゲットできませんね~。
何でしょう?無欲になってください!(笑)

地震対策はやっておりますよ~。
でも本棚は倒れなくても、本がばらばら落ちてくるでしょう(;・∀・)


☆りょおさん☆

ネコミミ・・・やりましたよ(笑)

おなかとお尻がもっふもふです(笑)
かぶせる服は一着ありますが・・・
着せるの大変ですよね~(;・∀・)
自分で着せる時は前開きの服だけです(笑)

☆linkoさん☆

かわいいでしょ?(笑)

本棚気になります?今度全体像見せましょうかね~。
by めけめけ (2009-02-24 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。