SSブログ

今日のむすめ♡~2009年2月24日~ [今日のむすめ♡2009]

前回の記事で、やたら皆さんが「ネコミミ」「ネコミミ」言うもんだから、

じゃあつけてやろうじゃないかと(笑)

確か昔ディズニーに行った時に買ったやつがあったと思うんだけど・・・

発見!(☆∀☆)

では見るがいい!!

P1020005.jpg

満足か?これで満足なのか??(笑)


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

せーらーむふ〜ん

かわいい~(≧▽≦)ノ””
でもびみょーに眉間にしわが寄ってる気が・・・。
迷惑か?迷惑なのか?(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-02-24 20:34) 

chunta

満足かって・・・・笑
「ネコミミモード♪」に反応するワタシ
吸血鬼か?? (`ー´) クククッ

むしろ この耳が自宅にある
このアタリにツッコミ入れたいです
総長のネコミミ・・・・(≧m≦)ぷっ!
by chunta (2009-02-24 23:43) 

がま親分

はい、先生!
↑ chunta さんは「ネコ耳つけないと萌えない」って言ってましたー。
ならば、萌えたかどーかをちゃんと述べてもらいたいと思いまーす。
(笑)
by がま親分 (2009-02-25 00:44) 

aya-pon

かわいいぃぃぃ♪
この猫ちゃん、うちで飼ってもいいですか?
by aya-pon (2009-02-25 08:11) 

chunta

はい、先生!
ガマ君が 意地悪しますぅ~  笑

萌えたかどーか聞くのは
めけ子に失礼だよねぇぇぇ
萌えたよ  当然!!<(`^´)>
ファンクラブ作るべか??
by chunta (2009-02-25 19:15) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

うっすい髪に無理やりとめてますからね~。
そら嫌でしょう(笑)


☆chuntaさん☆

まさかのネコミミモード♪への食いつき!!
こんな深夜にやってたアニメなんで知ってるんですか?(笑)

ディズニーいったら買うでしょ?
つけてたのは自分じゃないよ。

ファンクラブ・・・会費は5000円で(笑)

それとリク・・・早くね・・・。


☆がま親分さん☆

うん、そうだね。そのとおりだね(笑)


☆aya-ponさん☆

それは駄目ですぅ~(>д<)

by めけめけ (2009-02-25 20:04) 

りょお

満足です!
by りょお (2009-02-27 11:28) 

めけめけ

☆りょおさん☆

それはよかった!
by めけめけ (2009-02-27 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。