SSブログ

今日のむすめ♡~2009年2月25日~ [今日のむすめ♡2009]

今日でちょうど4ヶ月を迎えました!!

といっても特に何もないです。

身長体重はこないだ量ったしね。

というわけで写真だけ。

P1020004.jpg

「父さん、妖気です!!」

・・・写真も4ヶ月関係ねー(笑)


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

chunta

4ヶ月 おめでとう~!!

リクエストの催促を受けるとは・・・
来ないとラッキーじゃないの?? 笑
コホンッ!(;-o-)o" いろいろ悩みましたが
「ミンキーモモ対クリィミーマミ」でヨロシク
ネガとポジも付けてね♪
(好みでしょ??詳しいでしょ~~(`ー´)イヒヒ)
思いっきり 「太もも」描いて下さいね  爆

この めけ子の目線の先
誰がいたの?? 
何か カメラよりも気になってるよねぇ?
ネコミミモードのめけ氏がいるとか??
by chunta (2009-02-25 21:11) 

がま親分

4ヶ月ですか。なんだかんだ、早いものです。
すぐに立ち上がって、すぐにしゃべりだしまっせ~。
by がま親分 (2009-02-26 00:59) 

夢空

もう4か月★早いね~可愛いね~。
おっ、ミンキーモモですかい?楽しみ♪
by 夢空 (2009-02-26 09:24) 

linko

4ヶ月記念にちゃんとQ太郎みたいに髪が立ってるじゃないですかw

次回の「見ないで~」でも太ももが見れるかも!? ムフフ・・・
まずい・・・・本当にオッサン化だわ、私 (´δ`)
by linko (2009-02-26 16:37) 

りょお

おお、ビンビンに感じてますな(笑)
そして、こうして記念日も減っていくのだな。
1歳過ぎたら、お祝いはお誕生日くらいになっちゃうだろうしな~。
by りょお (2009-02-27 11:29) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

来ないとラッキーだなんてそんな!
僕ぁこれに命を懸けてるんだ!!(笑)
・・・冗談はさておき、魔法少女きましたね~。
好みだとか、詳しいだとか、全く人を何だと思ってるんだい!o(`ω´*)o
結果は見てのお楽しみということで。

娘の目線の先には妖怪「濡れ髪女」がいたのですよ(笑)


☆がま親分さん☆

まさか!そんな!!(笑)
でもあっという間なんでしょうね~。
すぐに「パパなんか嫌い」って言われちゃうんでしょうな( ´Д`)


☆夢空さん☆

ほんと早いです。あっという間です。


☆linkoさん☆

ほんとに太ももが好きですね~(笑)
しかし次回は太ももは・・・(  ̄ー ̄)*キラン


☆りょおさん☆

毎月毎月やってらんないっすよ!(笑)
わんぱくでもいい。たくましく育ってくれれば、
それだけでいいんです!!
by めけめけ (2009-02-27 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。