SSブログ

14年かかりました [日記・たわごと]

初めて漫画を読んだのは何歳の頃だったか・・・。

もはや覚えてないほど昔であることは間違いないが、 

自分でお金を出し、本格的に漫画を買い始めたのは中学3年の時。

休みになるたびに友人と古本屋を巡ったのはいい思い出である。 

あれから14年・・・

これだけ増えました♪

P1020011.jpg

もういっちょ

P1020011-2.jpg

とりあえず全部で何冊あるか数えてみました。

その数しめて・・・「1935冊」!!

2000冊の大台までもうすぐです!

この写真だけで本のタイトル20個以上分かった方には素敵なプレゼントが

・・・ないない(笑)


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 7

夢空

わぁぁぁぁすごい~(^^)お宝ですね☆
レンタルとかしてもらえるの?(^_^;)
by 夢空 (2009-02-27 22:12) 

chunta

↑ そーだね
貸本屋でも 営業して貰おうか~
小遣い稼ぎにどーです?? 笑
NANAとブリーチがあるような・・・(≧m≦)ぷっ!
by chunta (2009-02-27 23:08) 

がま親分

2000冊×500円=1000000円
軽自動車が買えますな。
今からでも遅くはありません。漫喫はじめなさい。(笑)
by がま親分 (2009-02-27 23:22) 

せーらーむふ〜ん

皆さん仰ってるようにレンタル始めたら?って思ったよー。
宝物だから汚されるのがイヤとか?^^
タイトル・・・目を細めてもわかんないよー。(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-02-28 21:37) 

めけめけ

☆夢空さん☆

レンタルなんてとんでもない!
昔友人に貸したらコーヒーこぼされて帰ってきたことがありまして・・・。
以後貸し出しは厳禁です!!


☆chuntaさん☆

自分の本じゃやりませ~ん!

笑われたΣ(゚д゚lll)
NANAが悪いのか、ブリーチが悪いのか・・・?


☆がま親分さん☆

自動車は普通車じゃなきゃいやです(笑)
だからレンタルはダメー。


☆せーらーむふ~んさん☆

そうです!イヤなんです!

自分で持ってるやつじゃないとわかんないよね~(笑)
by めけめけ (2009-02-28 22:11) 

はづき

ん?ここは漫喫かな??(m´・ω・`)mと思うほどに本が大量!!

皆さんのアイデアと併せてみると…
漫画の貸し出しや、お茶を出したりして、自宅漫画喫茶をやってみては?
φ(´ω`*)

本のタイトル、目を細めてみても、ぜ〜んぜん分かりません。黒いのが鋼錬に見えるんだけど…気のせいかなあ。
by はづき (2009-02-28 23:21) 

めけめけ

☆はづきさん☆

たかだか本棚3つ分ですからまだまだですよ。

漫画を読むときに飲み物・お菓子は厳禁です!(自分を除く(笑))

>黒いのが鋼錬に見えるんだけど…
正解です!!
by めけめけ (2009-03-02 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。