SSブログ

今日のむすめ♡~2009年2月28日~ [今日のむすめ♡2009]

最近やたらよく吐く。

だからといって具合も悪いわけじゃないし、熱もない。

でもいっぱい吐く。

そしてニコニコしてる。

オムツきついのかな?

あんまりにもいっぱい吐くもんだから、服の交換もはんぱない。

よだれかけでガードしても、よだれかけの数も追いつかない。

困ったもんだ( ´ー`)フゥー...

P1020015.jpg

吐いても、上の服を脱がすだけで綺麗な服に!(笑)

・・・寒いから重ね着してるだけなんだけどね(;・∀・)


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

chunta

吐く・・・・いつ吐くかが解らないから
だいたいのとこだけど・・・
空気飲んでるんだと思うよ
母乳の時 空気飲んでるから
直後にキッチリゲップさせて 
小一時間したらもう一度 トントン
機嫌が良いなら 平気だと思うけど~
直後の時に吐いちゃうなら 
あごの下にタオルを当てるとか
まあ 汚すのも仕事だし 可愛いべ??
by chunta (2009-02-28 23:00) 

はづき

うちの子も7ヶ月ごろまではゲロゲロ吐いていましたよ。特にぐったりしている様子もなく元気なので気にしないようにしていたら、気がついたらなおっていました。

吐く子は吐くみたいだから、元気な様子なら大丈夫だと思いますよ。
(*^_^*)
by はづき (2009-02-28 23:26) 

がま親分

程度にもよるけど、↑↑ なんかあまり気にしなくてもよさげな感じですね・・・。
by がま親分 (2009-03-01 01:24) 

夢空

ウチはね~飲みすぎて飲んでる最中に吐いてました(^_^;)
加減がわからんのかいっと・・・元気なので大丈夫ね★
by 夢空 (2009-03-01 11:27) 

りょお

吐くのか~。
良く吐く子は、本当にしょっちゅう吐くみたいですものね。
うちのはまったくといっていいほど吐かないので、
もしやおっぱいが足りないのでは、と不安になったり・・・(苦笑)
お着替え、メンドクセですが、ちょっと楽しいですよね。
by りょお (2009-03-02 17:12) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

げっぷはちゃんとしてますよ。
まあそんなに心配はしてないんであれですけど。
かわいいけど、汚すのはね~。


☆はづきさん☆

ほっとけばそのうちなおりますよね。
とりあえず元気なので問題なし!


☆がま親分さん☆

ですね~♪


☆夢空さん☆

飲んでる最中にはまだないかな?
赤ちゃんは満腹が分からないらしいですからね。


☆りょおさん☆

吐かないですか!?
それはまたうらやましい。

ほんとに、日々ファッションショーですよ(笑)
洗濯物の量がものすごいことになるので、できれば汚さないで頂きたい!
まあ無理だろうけど(;・∀・)
by めけめけ (2009-03-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。