SSブログ

・・・Σ(゚Д゚;o) [変な食べ物]

突然ですがクイズです♪

これは何ラーメンでしょうか?

090206_1420~01.JPG

  1. 生クリーム坦々麺
  2. キムチ味噌イタリアン
  3. レアチーズキムチ納豆ラーメン

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

3番!レアチーズキムチ納豆ラーメンでした~!!

はい、こちら「柳家」さんでいただいてまいりました。

店の外に書いてあった「納豆ラーメン」が気になって気になって(笑)

入ってみたらこれですよ。

しかしね、納豆ラーメンっていうからには、

あのつぶつぶが入ってると思うじゃないですか?

これはいってないんです!

風味だけなんですよ。納豆。

いってしまえばうまい棒の納豆味みたいな?

あれもなんだか知らんけどねばねばするじゃない?

あんな感じ?

いやラーメンは全然ねばねばしてないんだけどね(笑)

スープには確実に納豆の後味が・・・

こういう風に書いちゃうと不味そうだけど、美味しかったよ♪

でも納豆嫌いの人は無理だろうね、これ(;・∀・)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 8

はづき

うん。無理。(笑)

キムチも納豆もラーメンも好きなのですが、このコンビネーションはいただけないでしょう〜!!(;´д`)ノ

レアチーズでまろやかにしているつもりなのかな…。
by はづき (2009-03-10 22:52) 

chunta

三番だと思ったよ ><
だって 一番と二番じゃさぁ 
クイズになんないもん
一番は「牛乳入り 担々麺」だし
二番は「タバスコ入りのミートソースに ミソ」
案外と普通だよね・・・・・

キムチと納豆までは 普通だけど
問題は「レアチーズ」のイメージがねぇ
ケーキなんだよねぇぇぇ  笑
レアチーズはキムチの辛さを緩和する
そんな意味合いだと 知りつつ
レアチーズ自体に 甘みは無いと知りつつ
それでも ちょっとなぁぁぁ  笑
by chunta (2009-03-10 23:25) 

せーらーむふ〜ん

納豆好きだけど
ご飯に乗っけて食べる食べ方以外は受け入れられない(>_<)
見た目からムリ!!
気持ち悪いもん(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-10 23:34) 

がま親分

1は坦坦麺だし、2はイタリアンなので、何ラーメンでしょうか? という質問の回答としては3番しかありえません。
納豆は好きですが、うーん、どうでしょうか。
白ご飯にかけて食べるほうがいいなぁ。(汗)
by がま親分 (2009-03-10 23:38) 

chunta

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
親ビンが踏んだ~~
エンガチョ  爆
by chunta (2009-03-11 00:27) 

せーらーむふ〜ん

ふ~・・・やれやれ┐(○`ε´○)┌
親分がキリ番踏めたか気になって朝から来てみたよ~。
さあ、思う存分リクエストするがいい!!(笑)
ねっ!めけさん(^_-)-☆
by せーらーむふ〜ん (2009-03-11 05:37) 

linko

納豆は無理だわー ><
小学校の給食で、モナカに入った冷凍納豆「ナッピー」があったなあ (-δ-)
by linko (2009-03-11 15:25) 

めけめけ

☆はづきさん☆

納豆もキムチもいけるならコレいけますって!
といっても東北にしか店舗ないみたいなので、
北に来た際は是非(笑)


☆chuntaさん☆

え~・・・普通かな~??
まあ納豆に対してってことを考えると普通かもね~。

でもおいしいよ?(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

食わず嫌いはよろしくないですぞ!(笑)


☆がま親分さん☆

納豆の食べ方としてはご飯にかけるのが一番美味しいですけどね。
これはこれでおいしいんですよ?


☆chuntaさん&むふんさん☆

エンガチョって!う●こか!!(笑)

朝からって・・・早すぎ!!(笑)


☆linkoさん☆

なんですか?その食べもの。初めて聞きましたよ。
モナカにはいっている段階でかなり怪しい食べものの気配がします(笑)
by めけめけ (2009-03-11 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。