SSブログ

今日のむすめ♡~2009年3月12日~ [今日のむすめ♡2009]

今日の夕飯時、嫁はトイレに自分は台所に。

ちょっとの間娘を今に一人にしてたんだけど、

戻ってみたら娘がうつ伏せでじたばたしてるじゃないですか。

全くもう、うちの嫁さんはひどいですね~。

うつ伏せで置いていくなんて。

戻ってきた嫁に一言。

「うつ伏せで置いていくなんてひどいじゃん」

すると嫁が

「仰向けに置いてったよ?」

・・・?

てことは何かい?この子は自分でひっくり返ったと。そういうことですか!?

マジで!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

でもこの後、いくら見守ってもひっくり返ってはくれませんでした。

残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

P1020052.jpg

完璧にできるようになるまではお見せできましぇん♪


タグ:寝返り
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 8

夢空

完璧にできるようになったら見せてねん♪
最高の笑顔やん!
by 夢空 (2009-03-12 21:41) 

がま親分

後ろに見えるドライヤーは、ま、まさか、めけ子用?
散らかり具合がうちとよぉ似てて、好感が持てます。(爆)
by がま親分 (2009-03-12 23:31) 

chunta

してやったりの 笑顔ですね
まあ 一週間以内には見られますよ
芸の道は 厳しいのです 
だから タダじゃあねぇ~  爆
by chunta (2009-03-13 00:12) 

ゆりこ

すごーい!
ムスメちゃん、自主トレしてて成功したときに
たまたまパパに見つかったのね^^
こっそり練習・・・けなげな子や(/_;)
by ゆりこ (2009-03-13 09:22) 

りょお

ふふ、見逃しちゃいましたね~。
ベビの成長は早い早い!
パパママが見られるのはいつかな~?

前記事の話になりますが、お嫁さん、マメですね~。
手作りの抱っこ紐、すごいすごい!!
by りょお (2009-03-13 17:59) 

linko

ついにやったよ!って満面にあらわれているような笑顔ですね ^δ^
by linko (2009-03-13 18:29) 

せーらーむふ〜ん

満足げな笑顔やね~ヽ(´▽`)/
こういう成長なら嬉しいけど
危ない事が突然出来始めたってのはコワイね~(>_<)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-14 00:01) 

めけめけ

☆夢空さん☆

その瞬間は動画でupですね♪


☆がま親分さん☆

娘はまだドライヤーなんぞ必要ありません。
あれは、わが家に伝わる11年物のドライヤーです(笑)

「出したら片付ける」が出来ないので常にこんな状態です(;・∀・)


☆chuntaさん☆

どうもね~、ある特殊な状況下だったから出来たっぽいんですよね~。
まあ、練習はさせてますけどね(笑)


☆ゆりこさん☆

たまたまみつけちゃいました(笑)
練習はみてるとこでやってくれていいのに(´ヘ`;)


☆りょおさん☆

今の感じだとまだまだ見れなそうです(´・ω・`)

マメ・・・なんですかね?
これは重宝してます♪


☆linkoさん☆

実はコレは直後の写真じゃないんですけどね・・・(;・∀・)


☆せーらーむふ~んさん☆

これからどんどん危険になっていくんですよね~。
目が離せなくなっちゃいます。
by めけめけ (2009-03-14 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。