SSブログ

ウメ・モモ・サクラ [景色・風景]

あまりにもいい陽気に誘われて、大きめの公園に行ってきました♪

娘、公園デビューです!!

・・・でも今日は娘の写真はないよ。

娘ファンの皆様ごめんなさいm(_ _)m

P1020067.jpg

P1020069.jpg

P1020064.jpg

おばちゃんもお花見。

P1020065.jpg

こっちではカップルがお花見。

昼真っから悪さはしてないだろうね?(笑)

P1020070.jpg

続いてはアップで白い花と

P1020068.jpg

ピンクの花

この公園は殆ど白い花でしたね。

最後に~

P1020066.jpg

鳥。

木をこんこんつついてたけど、キツツキじゃないよね?

ってかこれ以上ズームがきかない・・・(;・∀・)

かといって近づいちゃうと鳥が逃げちゃうし。

はぁ~、もうちょっといいカメラが欲しいよ~。


タグ:
nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

せーらーむふ〜ん

梅、咲いたんだね~!
で、タイトルの桃と桜はどこどこ~?
by せーらーむふ〜ん (2009-03-19 21:47) 

chunta

コンコン・・・ゲラ?
キツツキもいるかもよ~
ここらもいるもん!
まだ梅かぁぁぁ 

娘~~娘を出せ~~  爆
by chunta (2009-03-19 23:20) 

がま親分

真昼間から悪さしてるカポーがいたらちゃんと撮っておいてください。
by がま親分 (2009-03-20 00:38) 

りょお

ムスメの公園デビューの写真はどーしたぁ~!!!

梅、きれいに咲いてますね~。
こっちはそろそろ桜が咲くはずだけど、まだ芽はふくらんでません。
まだかな~???
by りょお (2009-03-20 15:10) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

モモ?サクラ??何のことですか?(笑)
こんな時期にまだ咲いてるわけ無いじゃないですか(爆)


☆chuntaさん☆

まだ梅です。

娘?そんな簡単にはだせないな~(笑)


☆がま親分さん☆

それには超望遠で気づかれない位置からの撮影が必要です(笑)
望遠レンズください(爆)


☆りょおさん☆

写真はおあずけです。・・・というか撮ってない(;・∀・)
梅撮るのに夢中で忘れてました(笑)
by めけめけ (2009-03-20 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。