SSブログ

今日のむすめ♡~2009年3月20日~ [今日のむすめ♡2009]

だいぶ前に頼んでおいた子供チャレンジ。

忘れた頃にやってきた(笑)

あ~、そういえば6ヶ月からスタートって書いてあったなぁ。

でもまだ5ヶ月なんですけど(;・∀・)

まぁ、他の人のとこでも5ヶ月で届いてるみたいだし、いいのか~。

そしてこのスタートキットで娘にまさかの変化が!?

P1020075.jpg

P1020074.jpg

娘、しまじろうに夢中!!

自分から手を伸ばして取りに来るほどの夢中っプリです!

しまじろうスゲー( ; ゚Д゚)

赤ちゃんの心わしづかみだね♪

さすが子供チャレンジ。

あなどれないぜ(笑)


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

がま親分

うちもとってましたねぇ。こどもチャレンジ。
で、私も娘といっしょにビデオ見てました・・・あ、私が主に見てたのは歌のおねぃさんですが。(爆)
by がま親分 (2009-03-20 22:41) 

せーらーむふ〜ん

すごっ(゜д゜屮)屮
もうこんなんに興味持つようになったとー?щ(゜Д゜щ)
赤ちゃんの成長はほんと早いっ!!
by せーらーむふ〜ん (2009-03-20 23:50) 

はづき

おー。しまじろう、大活躍ですねー。うちのしまじろうは最近放置されすぎて可哀想なくらいです。しっぽが噛みちぎられてたりしてますけど。

こどもチャレンジ、途中くらいからおもちゃが微妙になってきます。どうしよう…。やめる決定打もないんだけど、続けるのも微妙な心境。(m´・ω・`)m
by はづき (2009-03-21 00:37) 

chunta

長男の親友でしたよ しまじろう
今でも「可愛そうだから」って
とってあるかも??  苦笑
幼稚園前はコレが良いかもね

めけ子 まっしぐら??  笑
by chunta (2009-03-21 23:35) 

ゆりこ

うちは4ヶ月のときにきてびっくりしました!
でもしまじろうに夢中になったので、
赤ちゃん心をつかむのがうまいなぁと思いました~
2歳の友達のこのしまじろうは、袖が水色のしましまで、
他のおもちゃもちょっとずつあやかのとは違うので、
マイナーチェンジしてるみたい^^
by ゆりこ (2009-03-22 10:57) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

歌のおねぃさんですか・・・。
楽しみですね(爆)


☆せーらーむふ~んさん☆

最近はいろんなものに手を伸ばすようになりました♪
ほんと子供の成長は早いです( ´ー`)フゥー...


☆はづきさん☆

しっぽ噛み千切りますか!?

あ~微妙になりますか~。
まあでも、おもちゃだけが全てじゃないですから!
・・・別にベネッセの回し者じゃないですけど(笑)


☆chuntaさん☆

押入れの奥底に?
これで一人遊びしてくれると助かるんですけどね~。
まっしぐらです(笑)
・・・最近はちょっと飽きたみたい(;・∀・)


☆ゆりこさん☆

ほんと赤ちゃんの心をつかむのがうまいですよね~。
ずっとしまじろうの起きあがりこぼしは変わってないんですかね?
ということは、よっぽど赤ちゃんに効果があるってことですね♪
by めけめけ (2009-03-22 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。