SSブログ

今日のむすめ♡~2009年3月22日~ [今日のむすめ♡2009]

娘もすくすく大きくなってきまして、

とうとうおむつがMサイズになりました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

P1020077.jpg

しまちゃんです♪

別にこどもチャレンジに影響されたわけじゃないよ?

たまたま安売りしてたから買っただけなんだからね!!

そして娘と念願のアレができました♪

よっ!

P1020080.jpg

ハイっ!!

P1020079.jpg

こんなに上手に立てました~♪

・・・これで全国回れるかな?(笑)


タグ:Mサイズ
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 8

夢空

あっ、これこれ~やったやったぁ、なつかしいなーっ!(^^)!
by 夢空 (2009-03-22 22:27) 

せーらーむふ〜ん

ダメダメ!こんなんじゃ!
雑技団並みの芸を仕込みなはれ(笑)
めけ子、君なら出来る!
by せーらーむふ〜ん (2009-03-22 23:43) 

みさと0202

上手! 私の子供たちは出来なかったわ。
by みさと0202 (2009-03-22 23:50) 

chunta

ベビーの反射ってスゴイよね~~
寝かせて 手を引っ張って上体を起こすと
首が座って 付いてくるとか モローとか
何種類かの反射を試したけど・・・
コレは出来んかったな~ 腕力無くて  笑
父 感激だった?? Mじゃなく~~
by chunta (2009-03-23 00:08) 

はづき

え〜っ!↑の皆さん、この技を知っているご様子ですが、これ、何の技ですか!?
というか、赤ちゃんって、こういうことするの!?

初めて知りました。
けっこうアクロバティックなことできるんですね。(;´Д`)

by はづき (2009-03-23 00:16) 

がま親分

念願の、なんだ。(笑)
怪我しないように気をつけてね~。
あ、めけ氏、けがないからいいか。(爆)
by がま親分 (2009-03-23 01:30) 

ゆりこ

手乗り娘!
パパならではの荒業やわ~^^
でも楽しそう!
・・・って、ムスメちゃんは楽しんでるのかな??(笑)
by ゆりこ (2009-03-23 10:05) 

めけめけ

☆夢空さん☆

やりましたか!?どうでした?ちゃんと立てました??


☆せーらーむふーんさん☆

中国雑技団並って・・・(;・∀・)
この状態から宙返りとか?(笑)


☆みさと0202さん☆

でもまだ2~3秒くらいが限界なんですよ。
もっと記録を伸ばしたいです(笑)


☆chuntaさん☆

確かに支えるのは相当疲れます(;・∀・)
これ以上重くなったら片手じゃ無理だな~。


☆はづきさん☆

赤ちゃんはなぜか手の上でバランスとってくれるんですよ。
確か世界びっくり人間でも中国かどっかの赤ちゃんが同じことやってましたよ。
自分はそれで知りました。


☆がま親分さん☆

念願の・・・です!(笑)

毛あるもん!!


☆ゆりこさん☆

娘は・・・どうなんでしょう?
写真では笑ってませんが、
やってる間はきゃっきゃきゃっきゃいってたと思います(笑)
by めけめけ (2009-03-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。