SSブログ

今日のむすめ♡~2009年3月25日~ [今日のむすめ♡2009]

本日で娘が満5ヶ月を迎えました~♪

はい、拍手~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

さてさて前回からどの程度成長したのか?

早速比べてみましょう!

・・・といきたいところですが、

今回から大きさの比較にリラックマのクッションに変わりましたので、

写真での比較は次回からということで。

ちなみに身長と体重はこちら

身長
前回60cm⇒今回62cm

体重
前回6000g⇒今回6800g

ほい、今回はこんな感じ

P1020083.jpg

う~ん、デブい!!(笑)

一応言い訳として、この服はデブに見える服なんですよ。

中も着込んでるしね。

でも実際問題、前回から体重は結構増えたのに、

身長はそんなに伸びてない・・・(´ヘ`;)

まずい、ほんとにデブ街道まっしぐら!?


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 6

夢空

えーっ、そんなにデブくないよ~。
ウチなんか上は関取かっていうくらいで、下はガイコツかっていう感じでした(^^)
大きくなったらフツーになりましたけど~。
by 夢空 (2009-03-25 21:06) 

がま親分

着膨れするタイプなのね。いいじゃん、脱いだらスゴイのよってことだから。(笑)
by がま親分 (2009-03-25 23:41) 

chunta

五ヶ月 おめでとう御座います~
スクスク成長~~ってコトでね
全然 太ってないと思うよ

ボチボチ 離乳食だねぇ
by chunta (2009-03-26 00:50) 

せーらーむふ〜ん

足がかわいい~。
なんかごにょごにょやってるー。(o^з^o)
5ヶ月おめでとうございます。
予定でいくと来月は6ヶ月ですね(笑)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-26 01:14) 

りょお

5ヶ月おめでとうございます~!!
大きくなりましたね~。
やっぱり抜かされるな、こりゃ(笑)
もう、体重も身長もほぼうちのと同じくらいですね。
離乳食、そろそろはじめますか?
パパの手作り!?
by りょお (2009-03-26 16:44) 

めけめけ

☆夢空さん☆

なんか身長の割りに体重重くないですか?
大きくなったら普通になってくれればいいな~。


☆がま親分さん☆

脱いだら別の意味で凄いですけどね(笑)


☆chuntaさん☆

たてに伸びないんですよ~( ´-`)
寝返りもはいはいもないから運動不足だし(笑)

離乳食ねぇ・・・めんどくせ(爆)
最初っからご飯食べてくれればいいのに。


☆せーらーむふ~んさん☆

なんか最近ずーっとごにょごにょやってるんですよ。
かゆいのかな?
はい6ヶ月です(笑)


☆りょおさん☆

いや~追いついちゃいましたね。
でも小太郎君の方がはいはい出来ますから、
やっぱりお兄ちゃんです。
離乳食?パパの手作り??
時間があればってことで(;・∀・)
by めけめけ (2009-03-26 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。