SSブログ

夏の日の1993 [日記・たわごと]

実は結構豆乳が好きだ。

ちっちゃいパックの豆乳はいろんな味があって飲みやすいし美味しい。

それに新商品が出ていたので買ってみた。

HI3F0018.JPG

イチゴ味♪

でも今回問題なのは味じゃないんだ。

下の文章をよく見て欲しい。

HI3F0019.JPG

忘れかけていたあの日?

いつだ?(笑)


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

夢空

甘酸っぱい・・・?中学生の頃?かな~(^_^;)
by 夢空 (2009-03-26 20:11) 

はづき

それどころか、「忘れたいあの日」まで思い出してしまうのでは!?
Σ( ̄ロ ̄lll)
by はづき (2009-03-26 22:51) 

がま親分

最近物忘れが激しいので、昨日のことさえ「忘れかけていたあの日」です。(爆)
by がま親分 (2009-03-27 00:02) 

chunta

豆乳が好きってさ~
コレ 調整豆乳じゃん?
調整のノーマルもスゴイけど
無調整は もっとスゴイよぉぉぉ
まんま 「とうふの汁」だもん
飲んだら「青臭いあの日」も思い出すぜ!
さぁ めけ氏も「無調整」で豆乳道を極めよう!!
by chunta (2009-03-27 14:23) 

めけめけ

☆夢空さん☆

あたしゃ中学生の頃はな~んもありませんでしたよ( ´-`)


☆はづきさん☆

あ~、忘れたいあの日はあるかも(;・∀・)


☆がま親分さん☆

毎日コレを飲んで思い出してください(笑)


☆chuntaさん☆

失敬。訂正します。「調整豆乳がすきです」(笑)
でもちゃんとした豆乳も飲んだことありますよ。
六本木ヒルズの豆腐の店で。
あれはまずかったな~(´-ω-`)
by めけめけ (2009-03-28 20:06) 

せーらーむふ〜ん

豆乳は豆腐臭いと聞いた事があるので
飲んだ事ありません(>_<)
で、1993年にどんな甘酸っぱい事があったの?(o^з^o)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-28 21:10) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

調整豆乳ならそんなことないですよ~。

なんもありませんよ?いやまじで(笑)
by めけめけ (2009-03-29 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。