SSブログ

今日のむすめ♡~2009年3月28日~ [日記・たわごと]

以前から姉におねだりしていた物がやっと届いた♪

HI3F0023.jpg

プーさんの食器セット♪

これでいよいよ離乳食の準備が整った!

しか~し!

たった一つだけ残念なことがあるのだ。

それはね・・・頼んでいたのはベビープーの食器セットだったんだよ!!

あれほど念を押したのに・・・・押したのに・・・押したのにぃ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

・・・まあミッフィーがこなかっただけ良しとしましょう。

それともう一つ、こんなものも入ってました。

HI3F0021.jpg

アンパンマンのハンカチ。

・・・ん~アンパンマンか・・・。

あんま好きじゃないんだよね(爆)

え?お前の好みは聞いてないって??

ですよね~(笑)

娘よ!おばさんからこんなものが届いたぞ!

HI3F0017.jpg

「あ~、その辺おいといてちょ~」

・・・まだまだ興味はないようだ(笑)


タグ:食器セット
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 5

chunta

たぶん お姉様の概念には
ぷーさんしか無かったのでは?
「ベビー用のぷー」と「ベビーぷー」が違うと
ちゃんと実物で説明したぁ~??
まあ 離乳食入れたら「白い食器」だから 笑

(゜∇゜ ;)エッ!? アソパソマソはお嫌いですか??
子供のヒーローなのにぃぃぃ   爆
by chunta (2009-03-28 20:52) 

せーらーむふ〜ん

このコップはすごく使ったな~(^0^)
初めてベビーミッキーを見たとき
眉毛なくって怖い!って思ったよー。
大人ミッキーに眉毛あったかはよく分からんけど(^^;)
アンパンマン嫌いな子に出会った事ないよー。(^0^)


by せーらーむふ〜ん (2009-03-28 21:08) 

はづき

あるある〜!あれほど念を押したのに、微妙に違うものを買ってこられちゃうこと。
(⌒_⌒;)

表面では「ありがとう♪」って受け取るんだけど、
内心「これじゃないんだよ〜〜〜!」って突っ込むことがあります。

アンパンマンは、結局のところ、子どもはみんな好きなんじゃないかなあ。
by はづき (2009-03-28 22:34) 

がま親分

アンパンマンはムスメが2歳~5歳くらいまでかなりはまってましたねぇ。
ベビープーとぷーさんは私も違いがわからないので、お姉さん擁護。(笑)
by がま親分 (2009-03-28 23:51) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

確かに実物では説明してませんがね、
だからってさ~・・・。

アソパソマソはね~、どーも好きになれないっす。


☆せーらーむふ~んさん☆

子供はみんなアンパンマン好きですよね~。
なんか丸いフォルムがいいみたい(笑)


☆はづきさん☆

そうなんですよ~。違いが微妙なだけに
強く「これじゃない!」っていえないんですよね~。


☆がま親分さん☆

う~ん、さすが子供のヒーロー(笑)
一度見比べてみてください。一目瞭然ですよ♪
by めけめけ (2009-03-29 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。