SSブログ

今日のむすめ♡~2009年3月29日~ [今日のむすめ♡2009]

うちの子はうつ伏せが嫌いだ。

うつ伏せにすると・・・

HI3F0025.JPG

すぐに泣く(;・∀・)

HI3F0024.jpg

うつ伏せがイヤだってことは、はいはいはもちろん

わざわざ嫌な体勢になる寝返りなんてするわけない??

このまんまじゃ運動不足だよ~( ´-`)

どうにかならんもんかね?

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
前回の記事で1800nice!を越えました♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回キリ番をゲットしたのは・・・

「せーらーむふ~んさん」でーす!

今回もはりきってリクエストしちゃってください(笑)

・・・あっ、それと今回から時間の都合上、リクエストは一個でお願いします~。

ヨロシクね(* ^ー゚)ノ


タグ:うつ伏せ
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

せーらーむふ〜ん

まぁ、ハイハイ適当にスルーしちゃって
次のステージ(笑)に行く子もいるからねぇ。
顔、うつ伏せでいっぱい上がるようになったら
しまじろうでも置いてたら
それに向かってハイハイ、しそうだけどね(^_-)-☆
リクエスト、1個なんだ~(゜д゜屮)屮
少しお待ちを~★

by せーらーむふ〜ん (2009-03-29 22:42) 

chunta

「うつ伏せで 頭と胸を上げる」
コレがなかなか 重労働らしいです
めけ子はまだまだ 辛いのかもね
もう少しすると ラクラク上げられるようになって
ウデのチカラも付いて 支えられるよ
そしたら・・・・うつぶせはイタズラ天国 笑
嫌いな子はいねーです  爆  

(* ̄- ̄)ふ~ん むふんちゃんなのね
楽しみ~~~  (`ー´)イヒヒ
by chunta (2009-03-29 23:46) 

がま親分

↑ むふんさん、あなた何回目の当選ですか!?
さすがのめけ氏も力作描くために1個に制限してきたか・・・。
すんごくエロいヤツ、お願いします。(笑)
あ、うつぶせキライなのは・・・どうでしょう。
よくわからないけど、気にしなくてもいいんじゃね?
by がま親分 (2009-03-29 23:47) 

せーらーむふ〜ん

↑いや~、意外かもだけど
2回目なのだよ(o^з^o)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-30 00:06) 

すけまろ

泣き顔もまたかわいいね。。。
最高です。
それと、1800nice超えオメデトーございます。
楽しい写真をまってま~す。。
by すけまろ (2009-03-30 13:04) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

う~ん、うちの子色々すっ飛ばしそうだな~(;・∀・)
リクエストは簡単目のやつでお願い申し上げます(笑)


☆chuntaさん☆

そうなの、腕の力がねーでげすよ(笑)
腕の力云々以前に、うつ伏せになると手を広げちゃうのも問題なんだけどね~。


☆がま親分さん☆

いや別に力作を描くためにって訳じゃないんですが・・・(;・∀・)
またエロですかい!
あんまりエロイとID削除されたりしないだろうか?(笑)


☆すけまろさん☆

ありがとうございます♪
これからもちょくちょく遊びに来てください。
by めけめけ (2009-03-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。