SSブログ

見ないで描いてみました~1800nice記念~ [見ないで描いてみました]

今週から「ドラゴンボール改」始まりましたね~。

見ました??

何で今更?感が満載なんですが(笑)まあ、ハリウッド映画もやるしってことなのかね~?

OPも新しくなってたんだけど・・・個人的には前のやつの方が好き。

今のやつはなんかワンピースっぽい・・・分かる?(笑)

それと本編が昔のまんまの絵だから、なんだかな~?って感じですね。

どうせなら全部描きなおしたらいいのに。

音声だけは新しく録りなおしてるらしいんですけどね。

まあ結論としては「ゲゲゲの鬼太郎」のままの方がよかったかなと(爆)

というわけで「見ないで描いてみました」

はっじまっるよ~♪

見ないで書いてみました.jpg

ほい!ということでいつものごとく始まりました♪

今回はね~、ちょこ~っと主旨が変わっております。

そんな今回のお題をくれましたのは・・・

「せーらーむふ~ん」さんです!

で、そのお題というのが

「スーパーサイヤ人が絶対に言わなそうなセリフ集」

ってことでね、今回は絵よりもネタを厳選しろ!と

そうお達しがありましたのでね(笑)

逆に非常にプレッシャーなわけですよ。

面白くなかったらどうなるか分かってるよね?

的な威圧をひしひしと感じつつ、描いてみましたよ(笑)

それと、スーパーサイヤ人限定?何故??普通のサイヤ人じゃ駄目なの??

サイヤ人もスーパーサイヤ人も見た目違うだけだよね? 

ってことで、勝手ながらサイヤ人限定で描かせていただきましたよ。 

何かスーパーサイヤ人じゃないと駄目な理由があったらゴメンナサイm(_ _)m 

では早速いってみましょうか。

まずは孫悟空から~

はいどーん!!

ドラゴンボール4.jpg

まあ悟空はお金に関心はないでしょうってことでこのセリフです。

もう一個、ほい

ドラゴンボール5.jpg

悟空といえば世界最強のニートですからね(笑)

仕事という言葉がこれほど似合わない男もいないでしょう。

基本的に悟空で思いついたのは、仕事関係か金関係ですね。

「キリキリ働けー!!」とか「お願い!1万でいいから!!」とか(笑)

続きましては~、悟飯君で~す

ドラゴンボール3.jpg

まあ悟飯君はものすご~くいい子ですから、こんな感じになりました。

しかしこの顔、若干トランクスも混じってる??(笑)

悟飯に関してはいい子ちゃんなので不良っぽい感じですかね。

「何ガン飛ばしてやがんだ?あ~??」とか「そこのねーちゃん、俺とお茶しない?」みたいな。

さて続いてはベジータです!

どうぞ♪

ドラゴンボール2.jpg

続いてもういっちょ

ドラゴンボール.jpg

もはや何も言うことはありません(笑)

ベジータに関してはもう秋葉系しか思い浮かびません(爆)

「萌え萌えじゃんけん、じゃんけんぽ~ん♪」とか

「目線こっちにお願いしま~す」とか

「殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!」とかね(笑)

う~んしかしどうだろうね。

セリフ集ってほど数はないね~。

ほんとはこういうのは「chuntaさん」の方が得意だと思うんですよ。

まあ今回はお試しってことでね。どうでしょう?

なんせこっちも手探り状態なもんですから(;・∀・)

ちゅーわけで今回は以上!

まったね~(* ^ー゚)ノバイバイ


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 8

りょお

ベジータの台詞に特に爆笑。
「ショートケーキ、うま~!」とか(笑)
でも、「殴ったね!親父にもぶたれたこと無いのに!!」
は、なんとなく言いそうカモ・・・(笑)

前記事の話しですが。
食器洗い機、食器の量にもよるのでしょうが、手洗いよりも水を使う量が減るようですよ~。
手洗いだと、すすぎの時に水が垂れ流しになるので・・・。
でも、大人2人分くらいだと、どうなんでしょうね~?
ウチの実家は、なんかありえないくらいゴージャスに食器を使うので(笑)

あと、小太郎は、未だにうつ伏せでお昼寝します。
仰向けより、絶対長い時間寝てくれます。
by りょお (2009-04-07 17:27) 

めけめけ

☆りょおさん☆

ベジータはきっと親父に殴られまくってると思います。
戦闘民族だしね(笑)

へぇ~そういうもんなんですか?
うちはそんなに食器使わないからな~。
まだ保留ですね。

最近はトレーニングの成果か、長時間のうつ伏せに耐えるようになりました♪
by めけめけ (2009-04-07 19:26) 

夢空

ビジュアル系悟空だね(^-^)
台詞ありって面白いね♪絶対言わないような台詞言わせるシリーズ☆
by 夢空 (2009-04-07 21:56) 

はづき

ぎゃはは。これはいい!楽しませてもらいました。(*^_^*)

悟空、そういえば、ニートですね。(笑)
by はづき (2009-04-08 00:31) 

chunta

かーーなり 手を抜きましたね?
前回の太ももと 差有りすぎ~~笑
孫悟空が 異常なほど悪人に見えます

いやいや ワタクシごとき・・・
「オラにケーキを分けてくれ~」とか
「ドラゴンボール?集めるの怠いな~」とか
「修行より ゲームしたい」とか
その程度しか浮かびませんよ~ (`ー´) クククッ
by chunta (2009-04-08 00:35) 

せーらーむふ〜ん

ショートケーキ うま~♪には爆笑!!
親父にも殴られた事ないのに!って
アムロ真似の彼が言いそう(笑)
楽しかった~♪
さーて、次はどんなお題出そうかな~。
by せーらーむふ〜ん (2009-04-08 00:54) 

めけめけ

☆夢空さん☆

ビジュアル系(笑)
セリフ考えるの大変なんですよ?


☆はづきさん☆

悟空、ニートです(笑)
あの家族はどうやって生活してるんだろうか?
悟飯なんて大学いってるんですよ?
誰が学費出してるんだか(笑)


☆chuntaさん☆

だって絵にはそんなに力入れなくていいって言ってたし~♪
このセリフだったら、悪人でしょう?(笑)

☆せーらーむふ~んさん☆

ショートケーキ意外に好評ですね。
親父にも殴られたことないのに!はまんまガンダムのセリフですからね。
次は普通のお題でお願いしますm(_ _)m
by めけめけ (2009-04-08 21:35) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://k9tobx3.nippon.charitie.info/k9tobx3/
by MATO (2011-04-02 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。