SSブログ

今日のむすめ♡~2009年4月12日~ [今日のむすめ♡2009]

夜娘を寝かしつけている時のこと、

やたらと手をつかんで口に入れようとする。

はいはいおっぱいですね~。

ママ呼ぶからちょっと待っとき~。

それまで指でもくわえときな(笑)

すかさず喰らい付く娘!

・・・!?

なんか今ざりっとしたものが当たったような・・・(;・∀・)

恐る恐る確認してみると・・・

P1020106.jpg

歯ぁーーーーーーー!?Σ(○ Д ○;)

分かりますか?ちょ~っと白いのが出てきてるでしょ?

とうとう生えてきちゃいましたね~。

これからおっぱい大変だね(;・∀・)

そろそろ本気で離乳食に移行かな。


タグ:
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

夢空

わかるよわかるよ~歯ですねぇぇ(^^)
成長ですね(*^_^*)離乳食かぁ、懐かしいぃぃぃ☆
by 夢空 (2009-04-12 20:30) 

はづき

歯だ!!o(*^▽^*)o~♪
やったね、めけ子ちゃん。
大変だね、お母さん。

by はづき (2009-04-12 23:28) 

りょお

おぉ!
とうとうですね~。
ふふ、ママのガンバリドコロですな。
うちは、説得したらかまなくなりました。
ちなみに、めっっっっっっっっっちゃ痛いです。
by りょお (2009-04-13 00:01) 

がま親分

ちゃくちゃくと成長してますね。
離乳食・・・となると、いよいよ、歯磨きの始まり・・・かな?
by がま親分 (2009-04-13 00:54) 

すけまろ

おめでとー!
成長を感じてしまう、うれしい1シーンですよね。
歯磨き地獄にならないことをお祈りします。

by すけまろ (2009-04-13 15:31) 

chunta

初歯 おめでとう~~
感激だべ??
それでも 噛まれると痛いから
早めに離乳食をね~~  笑 
by chunta (2009-04-14 00:56) 

せーらーむふ〜ん

下からにゅっと2本。
あれ、かわいいんだよね~♪
うちの子、ベビーベッドの4辺、隙間ないほど
彫刻刀で削ったような跡が!!
食っちまったの?(汗)
by せーらーむふ〜ん (2009-04-14 01:04) 

めけめけ

☆夢空さん☆

成長してますよ~♪
離乳食、ちょうど6ヶ月から始めようと思います。


☆はづきさん☆

歯です!!
きっと大変ですよね~。
パパでよかった(笑)


☆りょおさん☆

説得で噛まなくなんるんですか!?
赤ちゃんでも誠意を持って話し合えば通じるんですね(笑)


☆がま親分さん☆

歯ブラシ用意しなきゃですね♪


☆すけまろさん☆

ありがとうございます♪
地獄!?地獄ってなんですか?(;・∀・)


☆chuntaさん☆

指入れてみたらか~な~り~痛かったです(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

上からだったらまんまげっ歯類になれたのに(笑)
歯の手入れですかね?(;・∀・)
by めけめけ (2009-04-14 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。