SSブログ

今日のむすめ♡~2009年4月14日~ [今日のむすめ♡2009]

娘の健診&ポリオワクチンの接種にいってきたよ[手(パー)]

身長体重は以下の通り

身長:62⇒62.8
体重:6800⇒6750

あれ?そんなに変わってない・・・(;・∀・)

まあ、前回測ったのが半月くらい前だからね。

そこまで変化は無いよね( ´ー`)フゥー...

ところでポリオのワクチンて飲むんだね。

赤ちゃんの予防接種は全部注射だと思ってたからびっくりさ(笑)

嫌がるかと思ったけど意外にすんなり飲んでくれたようで。

考えてみたら、ミルク以外のものを口にしたのはコレが初?

最初がこれってちょっと残念・・・。

もっと美味しいものをあげたかったよ。

・・・でも最初の離乳食って味ないしな。

かわんねーか!(笑)


タグ:予防接種
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 3

chunta

甘いらしいよ ポリオ
っで 奥に入れられるから ゴクッとね
糖水とか 果汁も未経験?
クセになったら どーしましょ  (`ー´) クククッ

しばし お休みしますので
ご挨拶に伺いました <(_ _)>
改造が済んで 人造人間になったら
また 復帰します~
めけ子がまた 8ミリ伸びてる頃かな  笑
by chunta (2009-04-15 01:32) 

りょお

うちは、産院でなんかの予防のシロップのまされてましたよ。
その後は、風邪薬・・・。
ま、そんなもんよね(苦笑)
離乳食はこれからですね~。
初めはやっぱりおかゆ????
by りょお (2009-04-15 13:40) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

糖水も果汁も未経験で~す。
クセに・・・なるんですか??(;・∀・)

戻ってくる頃には、腰に付いたベルトで変身出来る立派な身体に・・・(笑)


☆りょおさん☆

初めはやっぱりおかゆにしようかと。
・・・簡単だし(笑)
by めけめけ (2009-04-16 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。