SSブログ

まさかの・・・!! [日記・たわごと]

2年ほど前にとあるDVDが大ヒットしたのを覚えておいでか?
そう「ビリーズ・ブート・キャンプ」である!
例に漏れず、ワタクシも入隊した一人なのであるが・・・
まあ効果の程は聞かないでくれ(笑)
一ついえることは続ければ効果がでる!やめてしまうと元に戻る!!である(笑)
まあ何でもそんなもんだよね。
続けないと意味が無い。

と、なんで今さらこんな話題を持ち出したかというと、
な、なんと!
あのビリー隊長が日本人女性と結婚し、大阪に住んでいるというのだ!!Σ(゚Д゚;o)
もう子供もいるみたい(;・∀・)

いや~驚きモモの木山椒の木だね(笑)
今後は日本にスポーツジムを開いて、日本に永住するつもりらしいよ?
そして「コアリズム」にもってかれた人たちを呼び戻すんだそうな・・・。

ちなみにわが家には「ビリーズ・ブート・キャンプ」と「コアリズム」両方あります(笑)


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

がま親分

懐かしささえ覚えますねぇ、ビリーズ。
なんでもね、続けないとダメなんですよねぇ。そうそう。シミジミ
by がま親分 (2009-04-16 00:22) 

すけまろ

日本永住計画なんて驚きです。
ちなみに、我が家にも「ビリーズ・ブート・キャンプ」と「コアリズム」両方あります(汗)
by すけまろ (2009-04-16 09:17) 

夢空

全くそのとおりでございます。
続けなければ意味がない(^_^;)
見ました見ましたテレビで。。大阪に住んで子供も生まれて。。ましたね。
これを機に、またブートキャンプやりましょうか~なんてね(^^)
by 夢空 (2009-04-16 10:03) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

続けるのが一番大変なんですよ(;・∀・)


☆すけまろさん☆

両方ありますか!
で?効果の程はどうですか?(笑)


☆夢空さん☆

ブートキャンプやるのは別にいいんですけどね、
あれをやるにはある程度体力がないといけないんです。
そのための体力づくりをまずしないといけないんですよ(笑)
by めけめけ (2009-04-16 19:05) 

linko

そうそう!私も隊長の再婚ニュースを数日前に見て驚きました。
ブートキャンプが日本であんなブームになったから、こりゃいけるぞ!と
日本を拠点にしたのかな!? そううまくいきますかね・・・ (意地悪目線 |ω・)
by linko (2009-04-16 21:11) 

せーらーむふ〜ん

ビックリしたよー。
ビリーの左の人が奥さんで右隣の(シェリーさん?)が
奥さんの娘さんって聞いた事あったから。
違ったのね(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-04-16 21:42) 

はづき

ええええええっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
知らなかったよ!!今初めて知りました。
あのちょっと厳しそうな隊長がまさかそんな隠居生活(笑)を送っていたとは!!

私は明らかにビリー隊長についていけなさそうなので、DVD持っていません。
絶対続かないもんね〜。(;´Д`)

by はづき (2009-04-16 23:51) 

めけめけ

☆linkoさん☆

日本のブームは移り変わりが速いですからね。
今から・・・戻せないだろうな~(;・∀・)


☆せーらーむふ~んさん☆

娘さんだけは正解ですけどね。


☆はづきさん☆

あれ?知りませんでしたか?
隊長のほうから猛アタックだったらしいですよ(笑)

ブートキャンプは始める前にある程度体力づくりをしないとついていけません。
普段怠惰な生活を送っている人には間違いなく無理な代物です。
さすが元軍隊・・・。
by めけめけ (2009-04-20 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。