SSブログ

今日のむすめ♡~2009年4月16日~ [今日のむすめ♡2009]

2~3日前から、娘が昭和のがきんちょのごとく鼻水をじゅるじゅるさせている。
鼻水が出る以外は特に問題はないんだけど、寝てるときとかちょっと苦しそう(;・∀・)
なので、とりあえず耳鼻科へ連れて行きました。

結果は・・・「風邪!!」うひゃ~Σ(゚д゚lll)ノ

こないだまで暑かったのに、ここ数日は平年通り。
でも、あの暖かさに慣れてしまった身としてはちと肌寒い。
こんなときエアコンが欲しいよね。
石油ストーブだと細かい温度調節が出来ないからね( ´ー`)

一応赤ちゃん用の風邪薬頂いてきました。
P1020165.jpg
見るからに美味しくなさそうなシロップだね(笑)

生まれてから半年。初めての病気でした。

P1020161.jpg
でも元気ですよ~♪


タグ:初風邪
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 8

linko

あらまあ! 風邪なのにいい笑顔w
by linko (2009-04-16 21:14) 

せーらーむふ〜ん

ほんとだ♪
いい笑顔!
お座りも上手になったね(^_-)-☆
by せーらーむふ〜ん (2009-04-16 21:39) 

はづき

髪の毛、伸びましたね〜♪

…おっと。アイロンが目に飛び込んできた〜っ!!φ(´ω`*)
by はづき (2009-04-16 23:49) 

がま親分

この笑顔はどっち似で? (笑)
アイロンは・・・・コンセント抜いてあるでしょうね! (怖)
by がま親分 (2009-04-17 00:53) 

夢空

あらまあ可愛い笑顔で(^^)
髪の毛もいい感じじゃないですか(^^)/
ウチはもっと、うすうす~でした^^;
by 夢空 (2009-04-17 14:51) 

りょお

シロップ、本当に大丈夫なの!?
って色してますよね。
なんとかならないものなのか・・・。
お鼻が詰まると、本当に苦しそうで・・・(涙)
早く治りますように。
by りょお (2009-04-17 23:28) 

すけまろ

風邪とは思えない笑顔ですね。
早く治ることをお祈りしております。

by すけまろ (2009-04-20 12:31) 

めけめけ

☆linkoさん☆

機嫌がいいのでまだ安心です。


☆せーらーむふ~んさん☆

だいぶ支え無しで座れるようになりました♪


☆はづきさん☆

伸びたけど量は増えないんです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アイロン・・・もう何ヶ月もあのままだな(;・∀・)


☆がま親分さん☆

どっち似でしょうかね?
どっちにも似てない??(;・∀・)
コンセント抜いたまま大分長い期間放置されております。


☆夢空さん☆

あるだけましということですかね(;・∀・)


☆りょおさん☆

ちょっとなめてみましたが、カキ氷のイチゴシロップの味がしました(笑)

ほんと鼻づまりは苦しそうなんですよね。
おまけにタンも絡む時があって・・・。
早く治って欲しいです。


☆すけまろさん☆

熱は無いのでこの笑顔です♪
by めけめけ (2009-04-20 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。