SSブログ

今日のむすめ♡~2009年4月24日~ [今日のむすめ♡2009]

最近よくこんな格好になってる

P1020170.jpg

足をたか~く上げて、自分でつかんで~お口に・・・・はまだ入れないけど(笑)
口に入るのは時間の問題かと・・・(;・∀・)

タイヤとか抱えさせたらパンダだね(笑)


nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

がま親分

だいぶん、カメラ目線になってきたね。(笑)
by がま親分 (2009-04-24 23:14) 

夢空

うんうんしてたしてた、こんな格好~(^^)/
by 夢空 (2009-04-24 23:26) 

はづき

懐かしいなあ。(´ー`)こんなポーズ、昔よくとってました。
今は生意気にもテケテケと歩いています。
いろんなことができるようになると、いろんなことをやらなくなるんだなあとしみじみ思う私です。
φ(´ω`*)
by はづき (2009-04-24 23:38) 

りょお

あんよ発見おめでとうございます~。
これから、ナメナメがはじまりますよ~(笑)
by りょお (2009-04-25 12:09) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

カメラ目線で撮るの結構大変なんですよ(;・∀・)
おもちゃで釣ったり・・・


☆夢空さん☆

みんなするんですね。このポーズ。


☆はづきさん☆

なるほど~、大きくなるにつれてやらなくなることがでてくるんですね。
これは今だけのポーズと・・・今のうちに堪能しておきます(笑)


☆りょおさん☆

靴下はかせてると引っ張って脱いじゃうんですよね(;・∀・)
そしてべちゃべちゃに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by めけめけ (2009-04-25 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。