SSブログ

今日のむすめ♡~2009年4月27日~ [今日のむすめ♡2009]

前回に引き続き今回も離乳食です!
・・・といっても、特に何があったわけでもなく(;・∀・)
本日も離乳食を食べる様子をご覧ください♪

P1020176.jpg
              ぱくっ

P1020177.jpg
            美味でしゅ♪

P1020178.jpg
           もっとちょうだい!!

P1020179.jpg
   今日はおしまいだよ。    え~・・・

なんだかもりもり食べてくれちゃいます(;・∀・)
1さじの予定が、くれくれせがむもんで3さじあげちゃいました。
明日はほうれん草いっちゃう??


タグ:離乳食
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

ゆりこ

おぉぉ~ムスメちゃん、離乳食はじめたんですね!
上手にごっくんしてる~^^
一さじって小さじ1なので、ベビースプーンだと
2,3さじでいいみたいですよ!
これからもぱくぱく食べてくれたらいいですね~
うちは少食なので、作りがいがなくって
母、悲しい(/_;)
by ゆりこ (2009-04-28 09:41) 

りょお

いちお、マニュアルでいくと一週間はおかゆのみなんですよね。
でも、あんまりマニュアル通りにするのもどうかな、と思うし、
なんだか難しいですよね。
うちは、イチゴ丸かじりとかさせちゃいました。
まぁ、もうちょっと慣れさせてからでしたがw

by りょお (2009-04-28 23:22) 

chunta

もっと アップを希望[exclamation×2]
携帯だと 写真が小さくてさぁ~

離乳食 順調だね
by chunta (2009-04-29 17:09) 

めけめけ

☆ゆりこさん☆

ベビースプーンは小さじよりも小さいんですか!?
それは知らなかったです(;・∀・)
うちはもりもり食べ過ぎて逆に心配です。


☆りょおさん☆

そんなマニュアルがあったんですかΣ(゚Д゚;o)
イチゴ丸かじり!?
さすがにそれは・・・もうちょっと歯がしっかりしないと。


☆chuntaさん☆

これでも結構大きいんですけどね(;・∀・)
マリーさんにノートPC持ってきてもらいましょう♪

順調すぎて怖いです(笑)
by めけめけ (2009-04-29 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。