SSブログ

今日のむすめ♡~2009年4月29日~ [今日のむすめ♡2009]

はいは~い♪今回は前回の宣言どおり新しい食材に挑戦だぜ!!

早速ですが、出来上がったものはこちら

P1020191.jpg

右がほうれん草。左が普通のおかゆで~す。
さてさて今日は食べてくれるかな??

P1020192.jpg
              はい、あ~ん

P1020193.jpg
              なんかいつもと違いましゅね?

P1020194.jpg
              もっとちょうだ~い♪

こっちの心配はよそに、めでたく完食♪
ほうれん草どころか、おかゆまでもりもり食べてました(;・∀・)
いっぱい食べるのはいいことだけれど、この食欲はどうなんだ??
離乳食の最初の頃ってこんなもん?
いやいやいやいや、こんな食べる子みたことないよ!
・・・でぶまっしぐら!?ΣΣ(゚д゚lll)

ついでに麦茶デビューもしましたよ♪

P1020195.jpg
P1020198.jpg
          ん~・・・微妙な味でしゅね・・・・


タグ:離乳食
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 7

りょお

おお、ほうれん草!
知り合いの子も、親が不安になるほどモリモリ食べるとのことでしたよ。
ただ、この時期の栄養はまだおっぱい(ミルク)から摂取しているらしいので、
あんまり離乳食でおなかいっぱいになっちゃうと困っちゃうかもですね。
まぁ、おっぱいを飲む量を見ながらほどほどに・・・。
でも、もりもり食べてくれると嬉しいですよね~♪
by りょお (2009-04-30 12:58) 

すけまろ

完食、ばんざぁ~~い!
健康優良児になりますぜっ。たのしみ!
by すけまろ (2009-04-30 13:01) 

めけめけ

☆りょおさん☆

うちの子はもりもり食べた後もおっぱいをごくごく飲んでます(;・∀・)
かなり食欲が旺盛(笑)
でももりもり食べてくれるのは元気な証拠♪


☆すけまろさん☆

なりますかね?楽しみ!!
by めけめけ (2009-04-30 19:21) 

夢空

おっ!えらいね~、
ホウレンソウ☆で、おっきくなーれ(^^)/
by 夢空 (2009-04-30 20:50) 

めけめけ

☆夢空さん☆

ほうれん草食べてポパイみたいなムキムキに・・・なられたら困るな~(笑)
by めけめけ (2009-05-11 21:38) 

まさみん

なんてかわいい瞳。大丈夫、全然太ってないですよ。うちの息子は、赤ちゃんの時、随分とぽちゃっとしていましたが、3歳頃からきりっとやせてきました。食べるの大好き元気な女の子。いっぱい食べてね。
by まさみん (2009-05-12 01:37) 

めけめけ

☆まさみんさん☆

やっぱり色々動き回るようになると痩せていくんですね~。
じゃあたまにいる相撲取りみたいな子はいったい!?
by めけめけ (2009-05-13 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。