SSブログ

ハトに豆鉄砲食らわす [日記・たわごと]

先日遊びにいった公園の注意書き

090422_1313~01.JPG

「ハトとのトラブル」??
ハト側からなんか苦情でも言われたんだろうか?(笑)


タグ:ハト
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

りょお

あいつらは怖いですよ。
調子に乗ると、団体で襲ってきますよ!
そりゃあ、もうトラブルですよ!!
by りょお (2009-05-01 23:31) 

linko

公園でお昼ごはんを食べています。この時期、とっても気持ちがいいのですが、
神経の30%はハトとのトラブルを避けることに使われています -ω-
by linko (2009-05-02 00:14) 

ゆりこ

わらける~(≧▽≦)
ハトに関するトラブルじゃなくって
「ハトとのトラブル」ってどんなん~^m^
あぁ、でも食べ物持ってたら
ハトにも襲われたりするんですねぇ。
by ゆりこ (2009-05-02 08:15) 

めけめけ

☆りょおさん☆

団体でこられると怖いですよね(゚Д゚;)
特に子供にとっちゃ脅威ですよ!
奈良の鹿も同様(笑)

☆linkoさん☆

公園でご飯ですか・・・もう間違いなくハトが寄ってくるシチュエーションですね。
できればあと10%くらいは食のほうに神経をまわしたいですね(笑)


☆ゆりこさん☆

そうなんです!「ハトとの」トラブルなんですよ。
まるで人間のように扱われております(笑)
ハトは食べものが欲しいだけなんでしょうが、
いっせいに来られると恐怖以外の何ものでもありません(゚Д゚;)
by めけめけ (2009-05-02 22:10) 

chunta

クリーニングから戻ったマフラーに
やられた時は・・・訴えてやると思いました
ハトとのトラブルでしたよ  笑
by chunta (2009-05-03 23:15) 

はづき

わわっ!!
「ハトとのトラブル」って、あたかも、ハトも人であるかのような扱いですね。かなりVIPです。(≧ロ≦)
by はづき (2009-05-05 01:34) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

ハトに限らず鳥はいつどこで糞を落としてくるか分からないですから。
危険です!!


☆はづきさん☆

やつらをVIP扱いしたら調子に乗ります!
今以上の惨劇が起こる可能性が・・・(笑)
by めけめけ (2009-05-05 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。