SSブログ

今日のむすめ♡~2009年5月3日~ [今日のむすめ♡2009]

娘のうんちが臭かった(笑)
そらもうびっくりするくらい!!
やっぱりあれか?
離乳食を始めたからか??

P1020206.jpg
     え?そんなに臭いでしゅか??


タグ:うんちょ
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 5

chunta

ははは
これから 益々だよ~
肉系のモノに進むと 余計にね
なので めけ子で研究して
何が臭くない食品かを 発表してね 笑

あ 退院しました
ご心配頂き すみませんでした<(_ _)>
by chunta (2009-05-03 23:07) 

がま親分

腸内細菌の質が父親似だからではないですか? (笑)
うちのムスメのンコは私のとニオイがよく似てるとヨメが言います。
by がま親分 (2009-05-03 23:08) 

りょお

ああ、これからますます・・・。
ついでにうちはかたくなってきて、ウンチするときに泣くこともしばしば・・・。
できるだけ水分補給するように気をつけてるんですけどね~。
まだ、切れてはいないみたいだけど、そのうち・・・(怖)
by りょお (2009-05-05 15:46) 

夢空

そうだね~離乳食始めたからね~。
子供のは、手についても平気~なんだよね(^.^)
by 夢空 (2009-05-05 17:20) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

なんかモズクとかいいらしいって聞きましたよ。

おっ、退院したんですか!
しばらくは無理せず養生してくださいませ。


☆がま親分さん☆

おーっとそいつは聞きづてならねぇな!!(笑)
ワタクシの便はフローラルの香りですぞ(爆)


☆りょおさん☆

泣いちゃうくらい固いんですか!?
それは大変ですね。
うちも水分補給には気をつけよう。


☆夢空さん☆

量が多い時なんかは付いちゃいますよね。
でもささっと拭いちゃえば問題なし!!
by めけめけ (2009-05-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。