SSブログ

今日のむすめ♡~2009年5月11日~ [今日のむすめ♡2009]

最近の娘のお気に入り♪
それはペットボトル!!

P1020231.jpg
    いつでも大事に抱えています♪

P1020223.jpg
              寝てるときも一緒♪

P1020219.jpg
       ペットボトルほしさに寝返りもできたよ♪

最近はペットボトル無くてもちょいちょい寝返りするようになりました♪


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 9

りょお

うちのもペットボトル大好きです。
主に、キャップの部分が(笑)
ボトル部分を抱えて、キャップ部分をガジガジしてます。
それはもう、すごい形相で(笑)
赤ん坊のお口には、ちょっと大きいみたいです。
by りょお (2009-05-11 21:59) 

がま親分

や、やすあがりでいいおもちゃですね。
by がま親分 (2009-05-12 00:27) 

chunta

こらこら 飲みっぱなしはダメでしょ~  笑
放置したゴミを ベビーが舐めてますよ!!

実はめけ子 中身が「食べ物」って知ってるよね
めけ氏が 出して~口に運ぶのを見てるから
だーーから 真似してるんじゃ~ん
食欲旺盛だな~~  (`ー´) クククッ
by chunta (2009-05-12 08:12) 

夢空

親分さんと同じこと、思いました(^.^)
by 夢空 (2009-05-12 08:32) 

AQUA

子供って何でもおもちゃにして遊びますよね~。

1枚目のイス。
ダンボ?バンボ?
コレってどうです?
友達の出産祝いにって思ったんですけど、
今度めけ子ちゃんに聞いてみて下さい。
座り心地とか使い勝手とか(爆)
by AQUA (2009-05-12 16:36) 

linko

髪の毛ふっさふさになってきましたね (^δ^)
by linko (2009-05-12 21:48) 

めけめけ

☆りょおさん☆

うちもキャップの部分がじがじしてますね~。
たまに奇声をあげながら(笑)


☆がま親分さん☆

ええ!大変助かっております!(笑)


☆chuntaさん☆

別に放置してたわけじゃないですよ~。
欲しそうにしてたから与えただけです(笑)

親がご飯食べてると口もぐもぐさせてるしね。
食欲があるのはいいことだ!うん♪


☆夢空さん☆

実際のところなんだっていいんですよ(笑)


☆AQUAさん☆

「バンボ」ですね。
うちも頂き物なんですけど、結構重宝してますよ♪
ただがっちり固定されちゃうから子供によっては嫌がる子もいるかもです。
あとこれに座ったままうんちされると背中から漏れます!ほぼ100%!!(笑)


☆linkoさん☆

だいぶ増えてきましたけどね、それでも部分的に伸びてるだけで、
肝心なところの量はそれほどでもないんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by めけめけ (2009-05-13 08:43) 

はづき

うちもおんなじです〜。(≧∇≦)
1歳になったというのに、未だにペットボトルなんかで喜んでいたりします。

私、最近手作りおもちゃにハマっているので、ペットボトル容器や空き箱なんかで怪しいおもちゃ作っていますよ〜。ペットボトルのマラカスなんかはお手軽でとても楽しいです。
めけめけさんも、めけ子ちゃんが、ただのペットボトルにいつか飽きる日がきたら、中身になんかじゃらじゃら音の出るもの入れてみてくださいね☆
by はづき (2009-05-14 00:58) 

めけめけ

☆はづきさん☆

何が楽しいんだか分かりませんけど楽しそうですよね(笑)

手作りですか!いいですね~♪
ペットボトルに音が出るものいれるのはいいかもですね♪
by めけめけ (2009-05-17 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。