SSブログ

今日のむすめ♡~2009年5月24日~ [今日のむすめ♡2009]

冷凍していた作り置きの離乳食がなくなったので、
新しく作ったものをあげたら、食べる食べる!(笑)
やっぱあれか?新鮮だからか??
冷凍したヤツはおいしくないのかな~?
いや冷凍したやつも普通に食べてるんだけどね。
それとは比にならないくらい今日は食べたって事で・・・。

P1020241.jpg
        もっと食わせろ~!!


タグ:離乳食
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 6

chunta

喰わせろ~~な顔ですね 笑
どうも めけさん似だな・・・
しまじろうは食べられないよ~
by chunta (2009-05-24 23:33) 

せーらーむふ〜ん

ありゃりゃ! トラ食っちゃってるよ(゜д゜屮)屮(笑)
銅のお宝頂きま~す\(^▽^)/
by せーらーむふ〜ん (2009-05-25 00:52) 

ささ

宝箱一覧からお邪魔しました。
やはり作りたてが一番って事ですよねv
うちの子の、離乳食時代は遥か彼方になったので、懐かしいなぁと。
可愛い盛りですよねv
by ささ (2009-05-25 01:48) 

夢空

やっぱ私は味がわかるのよ!って言ってる?(^-^)
by 夢空 (2009-05-25 08:57) 

りょお

あははは。
離乳食、順調そうでなによりです(^^)
多少の食べムラはしょうがないですよね~。
by りょお (2009-05-25 14:18) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

なんか最近は雄たけびをあげながら物をかじるのでちょっと怖いです(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

手に取ったものは何でも食べます(;・∀・)


☆さささん☆

おいでませ♪
大人でも冷凍より作りたての方がいいですもんね。
可愛いんですけど大変なんですよね~。


☆夢空さん☆

違いの分かる女。それが娘(笑)


☆りょおさん☆

今のところまだはっきりとした好き嫌いはないんで助かってますが、
今後どうなることやら・・・。
by めけめけ (2009-05-25 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。