SSブログ

机はご飯を食べるところです [手描きマンガ]

机はご飯を食べるところです.jpg

なんか音が出るのが楽しいのかバンバン叩きます。
いや、ほんとにうるさいんだこれが( -д-)


タグ:4コマ
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 7

りょお

あぁ、わかります、わかります。
仕方ないです。
そういうお年頃なんです。
by りょお (2009-06-04 21:54) 

がま親分

机はおベンキョーするところですっ!!     (笑)
音の出るおもちゃは? それはもう制覇した? (笑)
by がま親分 (2009-06-04 22:12) 

せーらーむふ〜ん

ハジメはニコニコ付き合えるけど
やつら・・・しつこいもんな~。(爆)
by せーらーむふ〜ん (2009-06-04 23:27) 

champ24jp

宝探しで訪問させていただきました~。
宝箱頂きますね!!

by champ24jp (2009-06-04 23:27) 

夢空

ははは・・・・、そんなこともあったね~。
そのうちに、教育テレビのわくわくさんだっけ?
もう何にも作んないでぇぇぇって叫びたくなります。今もあるのかな(^-^)
by 夢空 (2009-06-04 23:34) 

はづき

↑夢空さん、わくわくさんは今も健在ですよ。\(^O^)/
そして、今も子どもたちから絶大なる人気です。(笑)
by はづき (2009-06-06 02:36) 

めけめけ

☆りょおさん☆

しかたないですよね~。
そういうお年頃ですもんね~(笑)


☆がま親分さん☆

じゃあ訂正。テーブルで!
まだ吹いて音出るやつはだめですね~。


☆せーらーむふ~んさん☆

もうね、ほっとけばいつまででもやってますよ(笑)


☆chanpu24jpさん☆

どうぞどうぞ。またのお越しを♪


☆夢空さん☆

なんか作る番組ですか?
「できるかな」みたいな?
ゴン太くんとノッポさん元気かな(´-ω-`)


☆はづきさん☆

絶大な人気なんですか!?
今度見てみようかな・・・。
by めけめけ (2009-06-06 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。