SSブログ

今日のむすめ♡~2009年6月8日~ [今日のむすめ♡2009]

EC(排泄コミュニケーション)始めました!

ということで、とりあえず1時間に一回ペースで
オシッコをしてようがしていまいがとりあえずトイレに連れて行ってます。
もちろんトイレに行ったからって出ない時もあるし、出るときは出るんだけどね。
そして成果の程はというと・・・
ここ2週間はおむつにうんちされてません!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まあもともと便秘気味?って事もあるんだけど、
うんちが出そうなときは「うーん」って唸ってるので分かりやすいです。
このままおむつ卒業してくれたら楽なんだけどな~( ´ー`)
まあ無理だよね~(笑)

P1020258.jpg
          えっち!!(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
nice!の数が2100を越えたよ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
今回キリ番をゲットしたのは~・・・

「がま親分さん」です!!

というわけでリクエストお願いしますね~♪


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 8

夢空

あたちのことなんで撮ってんのよっ!
って感じですか~(^.^)
by 夢空 (2009-06-08 20:44) 

はづき

え!すごいね!!!(≧ω≦)b
うちの子、そういうトレーニング、全然やっていません。(>_<)
オムツ外し、今のところやらない予定です〜。(親のやる気がない。)



by はづき (2009-06-08 23:08) 

champ24jp

お子さんの表情がたまりませんね。
良い表情でチョット笑っちゃいました。スイマセン…。

by champ24jp (2009-06-08 23:08) 

chunta

「ドコ見てんのよ~~っ!!」
みぃ~ちゃった! 
みぃ~ちゃんだ!

(*。◇。)ハッ!  オヤジ??
by chunta (2009-06-08 23:14) 

せーらーむふ〜ん

えー?! なんか順調っぽい(驚)
早すぎたら恐怖心もあんまないって事なんだろうか?
by せーらーむふ〜ん (2009-06-09 18:52) 

めけめけ

☆夢空さん☆

盗撮禁止!!ってトコですかね(笑)


☆はづきさん☆

いやいや、うちも嫁が「おむつ洗うのめんどいし~(笑)なるべくなら洗いたくないじゃん?」って理由で始めただけですから(爆)


☆champ24jpさん☆

何枚か撮ったうちのベストショットです(笑)


☆chuntaさん☆

う~ん・・・32点かな(笑)
もっと頑張りましょう(爆)


☆せーらーむふ~んさん☆

でもまだ自分から「おしっこ~」とか「うんち~」とかの意思表示はないですから。
それが出来るようになったらあと一歩ですね♪
トイレになれさせるってのが目的なんですかね~。
by めけめけ (2009-06-09 20:12) 

がま親分

うん、うちの子も、こういうトレーニングせんかったなー。
ところで、私が2100個目ナイスゲットしたのですか? 全然気がついていませんでした。
おめでとうございました!!
お題は・・・考えておきますね。エロなし、ややエロ、エロエロ、どれがいいすか?
by がま親分 (2009-06-09 22:43) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

ゲットしてたんですよ。これが♪
エロエロはここに載せられんでしょう!!(笑)
ということで、ややエロで(爆)
by めけめけ (2009-06-10 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラフレシアのかほりご近所物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。