SSブログ

無限増殖 [手描きマンガ]

洗濯物.jpg

うん。とにかく毎日毎日おむつを洗ってるんだ(笑)

布おむつをはじめてから、一週間でパンパンだった紙おむつのゴミが
2週間でもスカスカになったよ。
そのかわり洗濯が・・・(;・∀・)


タグ:おむつ 洗濯
nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 9

せーらーむふ〜ん

そろそろ雨続きになるだろうから紙おむつのゴミいっぱいになるね(^^)
青空の下でおむつパンパンって叩くの結構気持ちよかったな~。ヽ(´▽`)/
by せーらーむふ〜ん (2009-06-13 00:09) 

夢空

おっはよー♪
奥さん、がんばってぇぇぇ☆
by 夢空 (2009-06-13 08:12) 

chunta

洗っても 洗っても 出るんだよね・・・・
梅雨時は乾燥機とアイロンで乗り切る?
パパもヒマなら 手伝えば?? (゜ー゜)ニヤリ
by chunta (2009-06-13 19:50) 

JJ

究極の洗濯…。
紙おむつはゴミで一杯に、布おむつは洗濯物が沢山に…。
最近は前者を選ぶ方が圧倒的に多い筈ですが、布オムツとは
尊敬しちゃいます。
by JJ (2009-06-13 23:11) 

がま親分

あなたもお洗濯手伝いなさい。
あ、いや、洗濯は洗濯機がやってくれるから、干すのと畳むのをね。(笑)
by がま親分 (2009-06-14 00:17) 

はづき

奥さんは偉いなあ。(*^_^*)尊敬しちゃう。

私は紙オムツのゴミを減らす努力はしているのですが、減りません。(当たり前だ。)

これから梅雨の季節。お洗濯も大変ですね。
by はづき (2009-06-14 01:52) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

梅雨でも関係なく布使いますよ~。
うちの洗濯機は乾燥機付ですから♪


☆夢空さん☆

がんばりま~す♪


☆chuntaさん☆

今でも天気の悪い日は乾燥機とアイロンですよ。
手伝ってますよ~。


☆JJさん☆

始める前は、ものすごく大変なんだろうな~・・・とか思ってましたが、
意外とそうでもないんですよ。これが。


☆がま親分さん☆

普通に洗濯物干すのと畳むのはやってますよ~。


☆はづきさん☆

紙オムツ使ってるとなかなかゴミ減りませんよね~。
どうですか?布オムツ仲間に(笑)
by めけめけ (2009-06-14 20:27) 

りょお

エコエコ~。
がんばっていますね~。
我が家は紙おむつですが、あんまり替えてあげてないので・・・(汗)
っていうかね、泣いたりしないから、かえるタイミングがわからなくてさ、
気がつくとすごい長時間かえてなかったりするわけですよ!!
すぐにオムツかぶれしちゃうような子じゃなくて良かった・・・(^^;
by りょお (2009-06-14 23:19) 

めけめけ

☆りょおさん☆

エコエコ~(笑)
オムツの替え時・・・うちも泣かないですね~。
紙のときはそんなに気にしませんでしたけど、
今はこまめにチェックするようにしてます。
by めけめけ (2009-06-15 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。