SSブログ

今日のむすめ♡~2009年6月17日~ [今日のむすめ♡2009]

P1020259.jpg

最近横向きで寝ることも多くなってきました。
でも、ここからさらに「ころん[バッド(下向き矢印)]」してうつ伏せになって起きちゃうときもあります(´ヘ`;)
いまだにうつぶせ寝は嫌いなようです(笑)

さらに最近やたらと立ちたがる!
パパママの手をつかんできたら立たせろ!の合図(笑)
ここで意地悪して立たせないと泣きます(;・∀・)
しょうがないから立たせてやるか・・・

P1020253.jpg

はいっ!この笑顔♪
どうやら満足のようで(笑)
でもココからが長かったりするんだけどね(;・∀・)


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 7

りょお

そうそ。
こっからですよ~。
とりあえず、つたい歩きに注意!!
動き出すのはゆっくりの方が楽でよろし。
by りょお (2009-06-18 00:08) 

chunta

「めけ子 可愛い~」
書きかけて 気付きましたよ
「みぃちゃん 可愛い~」ですね 笑

歩くと油断出来ないからね
今のウチですよ (`ー´) クククッ
by chunta (2009-06-18 00:21) 

はづき

とうとうここまできましたね〜!
そのうち、はいはいとか、伝い歩きとかで移動が始まるから、安全対策が大変になってきますよ〜!(>_<)

by はづき (2009-06-18 00:29) 

夢空

わぁ、満面の笑みですなーーーっ(^^)/
しそして、誇らしげ☆
by 夢空 (2009-06-18 07:58) 

せーらーむふ〜ん

笑顔はめっちゃ可愛いけど
寝姿はちょいオヤジっぽい・・・(足の辺り^^;)
ところで、いつの間にそんなリッパな歯が生えたの~?
by せーらーむふ〜ん (2009-06-19 00:46) 

父ちゃん

良い笑顔ですね(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-06-19 05:05) 

めけめけ

☆りょおさん☆

つたい歩きはすでに始まってます~( ´-`)
テーブルのはじからはじまで動いてます。


☆chuntaさん☆

今でも十分油断できないんですけどね(;・∀・)
もっと油断できなくなるのかorz


☆はづきさん☆

安全対策ね・・・・
とりあえず部屋きれいにしなきゃ(;・∀・)


☆夢空さん☆

やったよ!みたいなね(笑)


☆せーらーむふ~んさん☆

え?歯の記事はだいぶ前に乗せましたよ?
そこから結構経つので、こんな立派になりました♪


☆父ちゃんさん☆

ありがとうございます♪
by めけめけ (2009-06-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。