SSブログ

イモムシ [手描きマンガ]

イモムシ.jpg

こんな感じで進みます(笑)
でも最近ずりばいに進化しつつあります。
普通のはいはいももうすぐだ!


タグ:はいはい
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 9

JJ

ハイハイ前、いつかいつかと楽しみですね。
中にはハイハイ無しで立っちゃう子もいるとか!?
by JJ (2009-06-22 22:48) 

はづき

う〜ん。多分、もうすぐなんじゃないかなあ。
はいはいしない子もいるので、なんとも言えないけど。
ちなみに、ほふく前進の本格的バージョンで進む子もいましたよ。
なんと腕だけの力で前へ進み、足は全く使っていません。
by はづき (2009-06-22 23:44) 

がま親分

しゃくとり虫? (爆)
by がま親分 (2009-06-22 23:52) 

夢空

↑(^-^)
でも、大人にこれやれっていったら、すんごいダイエット運動になるよね(^^)

by 夢空 (2009-06-23 08:51) 

ゆりこ

うちもずりばい始めたと思ったら、
何日か後には普通のはいはいに
進化してたので、みぃちゃんもすぐだと思います!
by ゆりこ (2009-06-23 09:56) 

せーらーむふ〜ん

これはこれでかわいいかと(*^-^*)
今度動画をお願いしまーす(* ̄0 ̄)/
by せーらーむふ〜ん (2009-06-24 00:01) 

りょお

お、とうとう移動を始めましたね~。
こっからが早いですよ~。
先手先手で手に届く範囲のものを移動をしたほうがいいですよ~^m^
by りょお (2009-06-24 00:02) 

chunta

準備運動みたいよ
初めて ハイハイするまでにね
手と足のチカラのバランスを取る
脚力が強い子は ほふく前進
腕力の強い子は 後退しますが
ココまで来ると 前進はもうすぐ
手足の出し方 研究中って感じかな

そのうち 腰をヘコヘコ始めるよ  笑
by chunta (2009-06-24 10:36) 

めけめけ

☆JJさん☆

うちの子ははいはいしないで立つかと思ったんですけどね~。
なんかもう普通にはいはいしちゃいそうです(;・∀・)


☆はづきさん☆

ほふく前進!?Σ(゚Д゚;o)
そっそれは見てみたい・・・


☆がま親分さん☆

それだ!!(笑)


☆夢空さん☆

むしろおでこが痛いのでやれません(笑)


☆ゆりこさん☆

もうはいはいの姿勢にはなってるんですけど、足だけで進もうとして
手がでないんですよね(;・∀・)
手が前に出せるようになればはいはい完成です♪


☆せーらーむふ~んさん☆

残念ながらもうこの動きはしてくれません(T-T )


☆りょおさん☆

手に届く範囲のもの・・・ありすぎるorz


☆chuntaさん☆

うちはあとは手だけですね~。

腰をへこへこ?・・・なんか卑猥だ(笑)
by めけめけ (2009-06-24 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。