SSブログ

今日のむすめ♡~2009年6月25日~ [今日のむすめ♡2009]

本日!

みぃちゃんが!!

8ヶ月になりました!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

では早速恒例の大きさ比較から参りましょう♪

P1020244.jpg P1020318.jpg
         先月                        今月

・・・あれ?まさか太った??ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
どうみても先月よりムチムチしてるよね?(;・∀・)
一応数字的には

身長
64cm⇒65cm
体重
7400g⇒8100g

ってことなんだけど・・・
身長の伸びに対して体重の伸びが・・・orz
おでぶ街道まっしぐら??(゚Д゚;)

先月と比べて成長した点

  1. つかまり立ちができるようになった
  2. 寝返りでありとあらゆる方向に動くことが出来る(笑)
  3. はいはいではないが、前に進めるようになった
  4. もしかしたら後追いが始まったかも・・・?

とりあえず元気いっぱい成長中!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
ついでに前回の記事で2200nice!を越えました!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんかちょっとペースが早いんでないかい?
いやそれだけ皆様がniceを押してくれてるということなんですけどね。
ありがたいことです♪

さてさて、気になるキリ番をゲットしたのは~・・・
「chuntaさん」でーす♪
例のごとく、何かリクエストをくださいませませ(笑)


タグ:8ヶ月
nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

りょお

ダブルでおめでとうございます~!!
おお、ついに追い越されましたね、体重が・・・。
確かに、先月よりむっちりした気が・・・(笑)
でも、赤ちゃんなんだし、ムチムチしてたほうがかわいいですよ~。
ガリガリじゃ、逆に心配です!!
そして、chuntaさんのリクエストが楽しみ^m^
by りょお (2009-06-25 21:07) 

がま親分

めけ子8ヶ月と2200ナイス、おめでとう~♪
うちのムスメもこんくらいのときはぶくぶくだったけど、いまはすらっと細いから大丈夫じゃないかい?
by がま親分 (2009-06-26 01:06) 

せーらーむふ〜ん

女の子を撮る時は下からより
上からのアングルで撮った方がかわいくみえるよ(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2009-06-26 01:23) 

nyan

おめでと~~(*^-^*)

そうか~、今回も、
キリ番リクエストゲットならず(>_<)
by nyan (2009-06-26 09:55) 

夢空

歩きだしたらやせるよ~★
今は、ぷっくりが可愛い(^.^)
by 夢空 (2009-06-26 20:41) 

JJ

抱き枕と同じサイズですね~。
ほっぺ、太ももがぷくぷくで、
つついてみた~い。
小さい子、懐かしいです。
by JJ (2009-06-27 00:15) 

ゆりこ

みぃちゃん、8ヶ月おめでと~♪
ムチムチでかわいい^^
歩きだしたらコドモ体形になって
赤ちゃん時代の太ももの感触とか
懐かしくなるみたいなので、
今のこのムチムチ具合を
思う存分楽しんでくださいねっ!
by ゆりこ (2009-06-27 16:00) 

めけめけ

☆りょおさん☆

あぁ、とうとう抜かしちゃいましたか・・・(;・∀・)
でも小太郎君はすらっとしててかっこいいです♪


☆がま親分さん☆

×めけ子⇒○みぃちゃんですよ!
今度間違ったら腹筋100回です!(笑)

やせてくれればいいんですけどね~。



☆せーらーむふ~んさん☆

上から?頭側から??


☆nyanさん☆

次回またねらっちゃってください♪


☆夢空さん☆

じゃあもうすぐですね♪


☆JJさん☆

つっつくとぷにぷにですよ~♪


☆ゆりこさん☆

このムチムチ感が懐かしくなる頃がくるんですね。
じゃあ今のうちに堪能しておかねば(笑)
by めけめけ (2009-06-27 18:55) 

はづき

みいちゃん、本当にちょっぴりむっちりしてきた?
でも、健康だし、良いことですね♪

しかも、つかまり立ちもできるようになったなんて!
みいちゃんも大きくなったなあ。(*^_^*)

2200niceと8ヶ月、おめでとうございます!
by はづき (2009-06-27 22:26) 

chunta

ベビーってさぁ
(ってか 子供がずーっとそうなんだけど)
身長か体重の どっちかが先に数値を伸ばして
っで 後から片方が追い付くんだよ
体重が先の場合が多いから 
みぃちゃんも これから伸びると思うよ
来月は身長が伸びて 体重据え置きじゃないかな

エッ? (;゜⊿゜)ノ 踏んだ??
`s(・'・;) エートォ...  考えます 笑
by chunta (2009-06-27 23:33) 

めけめけ

☆はづきさん☆

大きくなるのはあっという間です。
6ヶ月くらいの状態が2歳くらいまで続けばいいのに(笑)


☆chuntaさん☆

なんかこのままデブ街道まっしぐらなんじゃないかと心配で心配で、時々顔が朝青龍に見えたり(笑)

踏んだんですよ。
ヨロシクね♪
by めけめけ (2009-06-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。