SSブログ

今日のむすめ♡~2009年7月1日~ [今日のむすめ♡2009]

皆様からのリクエスト?にお答えして動いてるみぃちゃんの登場です♪
でもせーらーむふ~んさんご所望のシャクトリムシはいはいはしておりませんのであしからず(笑)

 


タグ:はいはい
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

chunta

全身タイツで もがく「みぃちゃん」 笑
カメラ目線で逃げ出すトコが 可愛い~
(゜∇゜ ;)エッ!? 全身タイツじゃない??
by chunta (2009-07-01 21:32) 

JJ

うちの子も、これ位の時がありました~。
当たり前ですが…。
可愛いですよね~。ほっぺもプクプク!!
by JJ (2009-07-02 00:04) 

夢空

わぁ~♪可愛い☆
前にもコメントしましたが、これ大人がやると凄いダイエット運動になりますね(^_^;)
by 夢空 (2009-07-02 09:55) 

りょお

あはは。
ハイハイしてる。
かわいい~。
あっという間に、この頃のことが懐かしくなりますよ。
マジで(笑)
by りょお (2009-07-02 21:56) 

はづき

動いてる、動いてる。
いや、うごめいている、というほうが性格かな?

by はづき (2009-07-02 23:07) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

やっぱもがいてるように見えますか(;・∀・)
全身タイツじゃないしゞ(゚∀゚ )


☆JJさん☆

カワイイですよ~♪(笑)


☆夢空さん☆

大人がやるにはうちじゃちと狭いっす(;・∀・)


☆りょおさん☆

ですよね~(笑)
もう最近じっとしてなくて参っちゃいます(;・∀・)


☆はづきさん☆

うごめいてる(笑)
by めけめけ (2009-07-03 19:53) 

せーらーむふ〜ん

ハイハイが出来る前の状態??
なんかもっさもっさ動いてて可愛い~!!
今度はめけさんの声入りにしてね♪
みぃちゃぁ~ん♪、なんて親ばか全開の声希望(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2009-07-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。