SSブログ

今日のむすめ♡~2009年7月3日~ [今日のむすめ♡2009]

前回に引き続きみぃちゃん動画です♪
今回はつかまり立ちの瞬間ですよ~。

立った後の「どや?」みたいな顔がたまりません(笑)


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 8

がま親分

うん、どや顔、いいね~。(笑)
by がま親分 (2009-07-04 00:37) 

chunta

(`ー´) クククッ
この 立ち上がるまでの課程
今のワタシ そっくりです 笑
机の助け無しに 立てませんし
モタモタするトコも (・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !
でも 「どやっ?」ってしないも~んヾ(・・;)ォィォィ
by chunta (2009-07-04 00:49) 

JJ

どやっ!なかなか良い表情ですね。

by JJ (2009-07-04 14:34) 

りょお

おおおおお!
本当に、「どや!」顔ですね(笑)
机をぺしぺししているあたり、うちのと同じで笑えます。
初つかまり立ちの瞬間とか、感動ですよね。
by りょお (2009-07-04 23:36) 

はづき

これは間違いなく、「どや!」ですね〜。(笑)

で、めけさん。
そろそろ机の上の物、片付けましょうよ〜!(笑)
なんか薬の瓶とか見えてるんですけど…。
(;´д`)ノ
by はづき (2009-07-05 02:09) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

得意げな感じが◎です♪


☆chuntaさん☆

そりゃいい大人だし・・・(;・∀・)
でもナカーマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


☆JJさん☆

いいですよね♪


☆りょおさん☆

小太郎君もぺしぺししますか!
赤ちゃん特有の行動かな?


☆はづきさん☆

別にいつも片付いてないわけじゃないんですよ?
でも片付けてから2日くらい経つとなんか汚くなってるんですよね~(;・∀・)
by めけめけ (2009-07-05 21:10) 

夢空

「どやさ!」顔ですね★最高!(^^)!
by 夢空 (2009-07-06 09:04) 

めけめけ

☆夢空さん☆

い~い顔です♪
by めけめけ (2009-07-07 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。