SSブログ

今日のむすめ♡~2009年7月10日~ [今日のむすめ♡2009]

最近のみぃちゃんは・・・

所構わず立ちます(;・∀・)

P1020340.jpg

タンスで立ったり~

P1020341.jpg

ベッドで立ったり~

P1020342.jpg

棚で立ったり~

P1020343.jpg

テレビ台で立ったり・・・・

とにかくありとあらゆるところで立ちます(;・∀・)

こうなってくるとあれかい?

支えなしで歩き出すのも時間の問題かね・・・?


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

夢空

そうですね~、もうすぐかも。。。
見逃さないでね(^_-)
by 夢空 (2009-07-10 20:47) 

せーらーむふ〜ん

いつ歩き出してもいいように
常にビデオ片手にねっ♪
by せーらーむふ〜ん (2009-07-10 23:00) 

JJ

飲み会帰りで~す。
今日は特急巡回中、明日ゆっくりと
巡回させて頂きま~す。 
by JJ (2009-07-10 23:06) 

りょお

ウチはこっから結構かかってるなぁ・・・。
本人のヤル気の問題かと(笑)
by りょお (2009-07-11 00:05) 

chunta

両手を持って 引っ張ったら
歩き出しそうだね~~ 笑
えーと 机の回りを歩いてるよねぇ?
まずは掴まり歩きで 
それから・・・・(*'ー'*)ふふっ♪

さあ お片づけしようね~~♪
by chunta (2009-07-11 00:36) 

がま親分

もう、すぐ歩き出すね、こりゃ!
うちの子も9ヶ月くらいで歩き出したから。
でも、あまり早く歩き出すとどーのこーのってのがあったようななかったよーな・・・。(汗)
by がま親分 (2009-07-11 01:25) 

めけめけ

☆夢空さん☆

ちょっと目を放した隙に立ってる!ってことよくあるらしいですからね~。
目撃できるといいんですけど。


☆せーらーむふ~んさん☆

え~、めんどくさ~い(笑)
ってかビデオカメラもってないし~(-Д-)
いっつも動画はデジカメなんですよ。


☆JJさん☆

飲みすぎには注意してくださいね♪


☆りょおさん☆

やる気の問題ですか・・・。
うちの子のやる気・・・あるのかな??


☆chuntaさん☆

手持ってあげれば今でも歩けますよ♪
・・・片付け・・・我が家で一番苦手なこうもくですね(;・∀・)


☆がま親分さん☆

早いとなんか悪いんですか??
そこんとこもっと詳しく!!
by めけめけ (2009-07-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。