SSブログ

今日のむすめ♡~2009年7月18日~ [今日のむすめ♡2009]

ある晴れた日。
いつもよりちょいと遅く起きて下に下りるとそこには目を覆いたくなるような惨劇が!!

P1020347.jpg

うひゃー!!ΣΣ(゚Д゚;)

P1020346.jpg
                「何??」

なんかみぃちゃんが一人でご飯食べてました(;・∀・)
・・・あっもちろん嫁は横にいたけどね。

でもまだ一人で食べるのはちょっと早いかな~(笑)


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 8

chunta

これくらいなら まだまだ  笑
一番酷い時は 髪にビッシリ
顔もドロドロ   苦笑
「頭から浴びたのか?」ってくらいになります

真っ直ぐなスプーンじゃなくさ
柄の部分が輪になってるタイプ
あれだと ベビーも食べやすいよ
自分で食べさせるのは 好きなモノ
惨劇防止になりますぜ~~  爆
ストローの練習も ジュースが早いしね
by chunta (2009-07-18 20:19) 

せーらーむふ〜ん

うひゃひゃ~!!
始まったね~(^^;)
これを1日3回・・・お疲れさまです~m(--)m
by せーらーむふ〜ん (2009-07-18 21:02) 

りょお

おおお!
すでにスプーンを装備とは。
うちは未だに素手で勝負ですよ(笑)
髪の毛、カピカピになりますよね。
大変だ・・・。
by りょお (2009-07-18 21:45) 

がま親分

目を覆うほどでもないんじゃ?
ところで、右端ちらりの足は嫁様ので? (じゃなかったとしたら誰のか!? を悩み続けてます)
by がま親分 (2009-07-18 23:32) 

はづき

偉いよ。偉い!!
うちは、まだスプーン使えないというか、使わないです。手づかみ食べ全盛期です。うちも髪の毛や顔、洋服にごはんを塗りたくっていますよ。
by はづき (2009-07-18 23:51) 

夢空

そうそう、ぐっちゃぐちゃになりますね(^_^;)
お掃除大変です・・・。
by 夢空 (2009-07-19 21:57) 

JJ

Nice巡回になりますが、申し訳ありません。
身の回りの整理に、もう暫く時間が掛かりそうです。
by JJ (2009-07-21 22:44) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

ストローはもう使えるんですよ♪
でも自分で食べるのはまだまだ┐(´∇`)┌


☆せーらーむふ~んさん☆

残念ながらこの日だけです(笑)
まだしばらくは一人食べはおあずけです。


☆りょおさん☆

スプーンは持ってるだけです。
まったく役にたっておりません(笑)


☆がま親分さん☆

まだまだ軽いみたいですね(;・∀・)
足は嫁のです!


☆はづきさん☆

いや、コレ持ってるだけなんですよ・・・(;・∀・)
残念!!


☆夢空さん☆

朝からお風呂、いいご身分です(笑)


☆JJさん☆

とんでもない。
落ち着くまで無理はしないでくださいね
by めけめけ (2009-07-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。