SSブログ

今日のむすめ♡~2009年7月25日~ [今日のむすめ♡2009]

本日めでたくみぃちゃんは9ヶ月を迎えました~♪

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

では早速恒例のアレいってみようか!!
先月との比較写真!

P1020318.jpgP1020362.jpg

どうですか?ちょっとシャープになった??
大きさ的にはそんなに大きな変化はないんだよね。

身長:66cm⇒66.6cm
体重:8100g⇒8100g

身長が気持ち伸びただけ(;・∀・)
しかもよく見ると身長がダミアン!!(笑)
・・・悪魔の子じゃありませんように・・・

そしてここ1ヶ月で出来るようになったことといえば・・・
①つたい歩き&はいはい
一気に運動量が増えて、パパママの負担も倍増(;・∀・)
とにかくちょろちょろ動き回るので大変大変。
②寝相がかなり悪くなった
縦横無尽にベッドの上を転がりまくってます。
ある日ゴンゴン音がするので「何?」と思ってみてみると、
寝ながら壁に向かってはいはいしてました(笑)

と、まあ順調に成長してるわけですが、
本日生まれて初の発熱をしてしまいました(´ヘ`;)
現在38.9度。
とりあえずにこにこ笑顔は振りまいてくれるけど、いつもより動きが鈍いです。
P1020366.jpg
心なしか目もうつろ気味・・・

早く良くなってね。お願い。


nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 6

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 13:58) 

chunta

あら ホントだ
熱の顔だね~~><
折角 九ヶ月のお祝いなのにね

しかし・・・月齢的に突発かな??
身体が細かい発疹で バラ色になるよ
風邪よりは 安心だけど・・・お大事にね
水分たっぷりと 気を付けて~~
by chunta (2009-07-25 22:54) 

夢空

9か月おめでとうございます★
熱は、もう大丈夫?
by 夢空 (2009-07-26 09:45) 

がま親分

9ヶ月おめでとうございます!
by がま親分 (2009-07-27 01:13) 

せーらーむふ〜ん

寝ながら壁に向かってはいはい~(爆)
腕の輪ゴム跡がかわいい~。
むにむにしたい(^^)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-27 22:01) 

めけめけ

☆aosima0714 さん☆

おいでませ♪
よろしくおねがいします。


☆chuntaさん☆

突発でしたよ~。
そこまで発疹はひどくないですけどね。


☆夢空さん☆

今は元気になりました♪
ご心配おかけしました。


☆がま親分さん☆

ありがとうございま~す♪


☆せーらーむふ~んさん☆

ありえない寝相の悪さです(笑)
むにむにすると気持ちいいですよ~♪
by めけめけ (2009-07-28 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。