SSブログ

今日のむすめ♡~2009年7月28日~ [今日のむすめ♡2009]

土曜日に生まれて始めての熱をだしてぐったりしていたみぃちゃんですが、
ようやく熱も下がり、元気になりました♪
やっぱり突発性発疹だったみたいです。
顔とお腹にぷつぷつがでてきました。
しかしアレですね。
元気がなかったときは「かわいそう」「早く治って」って思ってたのに
いざ治って元気になると、動き回ってもう大変Σ(゚△゚;)
もうちょっとおとなしくていいんだけどな~・・・。

P1020370.jpg
     もうすっかり元気でしゅ♪


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 7

せーらーむふ〜ん

健康でおとなしいのが一番助かるんだけどね~(^^;)
by せーらーむふ〜ん (2009-07-28 20:51) 

夢空

元気になってよかったね(^-^)
by 夢空 (2009-07-28 22:28) 

chunta

そそ その繰り返しでしゅ
「たまには 小さい病気も良いな」
って 元気過ぎるとちょっぴり思うけど
病気になると 心配でね
「早く治って~ 可愛そうに」 (*'ー'*)ふふっ♪
まあ 元気が一番だよね 

お風呂は5センチの水でも危ないよ
ホント 必ず抜くか 鍵かけてね><
by chunta (2009-07-28 22:33) 

りょお

みぃちゃん、9ヶ月おめでとう~!!
って、出遅れた~(汗)
熱、下がってよかったね。
突発だったんですね。
うちはまだのようなので、いつ高熱だされるかヒヤヒヤ・・・。
by りょお (2009-07-28 23:01) 

nyan

よかったね~^^
by nyan (2009-07-29 00:34) 

がま親分

うちの娘もなりました。みんななるのかな?
ちっちゃい赤子がしんどそうなん見ると、オレが代わってやりたい!! なんて思いますよねぇ。いまは思わんけど。(爆)
by がま親分 (2009-07-29 00:47) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

そうそう、親的にはそれが一番楽ですよね(笑)


☆夢空さん☆

ご心配おかけしました。


☆chuntaさん☆

元気におとなしく!コレ最高(笑)

まだ自分でお風呂に向かうようなことにはなりませんが、常に注意しないとね。


☆りょおさん☆

突発まだですか?
結構あせりますよ。思いのほか高熱になるんで。
いつきてもいいように心構えはしといてください。


☆nyanさん☆

よかったです~♪


☆がま親分さん☆

大抵の子がなるみたいですよ。
育児書なんかには絶対載ってる病気ですし。

代わってやりたい!と今は思わないですか。
そうですか(笑)
代わってあげたいと思うのは何歳頃までなんでしょうねぇ。
by めけめけ (2009-08-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。