SSブログ

今日のむすめ♡~2009年8月21日~ [今日のむすめ♡2009]

本日は久々の今日のむすめだよ♪
なんだかんだで1ヵ月ぶりくらいなんですねぇ。むすめ記事。
ということで、今日は段差を降りる瞬間をお目にかけましょう♪

降りた後の「やったよ!」みたいなこの反応(笑)
可愛いですね~♪(親バカ)


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 7

がま親分

ほんまに~。久々に見ましたねぇ。
最後の「どや?」笑顔がステキです。
by がま親分 (2009-08-22 00:02) 

夢空

わーっ、久々なので髪も伸びて~~♪
こうやって、いろいろなことが出来るようになるんですね。
見ながら、頑張れ頑張れと!(^^)!
満足なお顔を見るとこちらまでニッコリです☆
by 夢空 (2009-08-22 09:38) 

chunta

スカートがお腹の下で引っかかり
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
この辺りが 実に良い腹筋です
キレてますね  笑

可愛いなぁ~~ 大変な時だけど
by chunta (2009-08-23 00:14) 

りょお

おおお、スクスク成長していますね~。
スカート効果もあいまって、すっかり女の子w
かわいー(≧▽≦)
by りょお (2009-08-24 12:30) 

せーらーむふ〜ん

こんなに高いところから降りられるんやね~。
ウチの子、5cmくらいの段差でも後ろ向きに慎重に降りてたからビックリだよー。
by せーらーむふ〜ん (2009-08-26 23:55) 

NIJI

得意満面の笑み・・・可愛いですね~

by NIJI (2009-08-31 21:33) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

久々の登場でした。
でも元気ですよ♪


☆夢空さん☆

どんどん色んなことを覚えていくので、
日々目が離せなくなるいっぽうです(;・∀・)


☆chuntaさん☆

発声練習してるときとか、かなり力強い腹筋になってますぜ(笑)


☆りょおさん☆

いやいや、まだまだ「おかま」の域を脱してません(笑)
あともう少し髪がのびてくれれば!


☆せーらーむふ~んさん☆

いつのまにやら降りれるようになってました(;・∀・)
でも登るのはまだ無理ぃ~(笑)


☆NIJIさん☆

ありがとうございます♪
by めけめけ (2009-08-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。