SSブログ

肝心なところは見れないようになってます [手描きマンガ]

またまた一週間のご無沙汰でした!
何をしていたかというと、嫁の実家に行っておりました。
というわけで、書くことはいろいろあるんだけど、
とりあえず今日はその中からひとつ。
みんなでカラオケに行った時のお話。

たっち.jpg

なんだかね立ったらしいんですよ。
自力でΣ(゚Д゚;o)
当然というかなんというか、自分はその瞬間を見逃したわけで・・・
でも後でちゃ~んと立つ瞬間を見せてくれました。

P1020503.jpg

最近では手放しで立つのがマイブームらしく、ちょいちょい手放しで立ってます。
これはもう歩くのも時間の問題か!?


タグ:たっち
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 8

がま親分

ぉお! ご起立、おめでとうございます!!
歩き回るのも時間の問題やねぇ!
転んで怪我したりしないようにお部屋片付けてね。(爆)
by がま親分 (2009-08-31 23:54) 

夢空

400記事ですね(^-^)
歩いてるところ・・・もうすぐですね(*^_^*)
by 夢空 (2009-09-01 08:23) 

nyan

立った!立ったーーーー!
by nyan (2009-09-01 14:54) 

せーらーむふ〜ん

ねこにゃんダンスの歌と
天真爛漫シャツが気になります(笑)
足の指、めっちゃ踏ん張ってる~(^^*)
by せーらーむふ〜ん (2009-09-01 18:19) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

そうですね~。時間の問題ですよね~( ´ー`)フゥー...
部屋の片付け・・・頑張ります(;・∀・)


☆夢空さん☆

おぉ!気づきませんでした(;・∀・)
・・・すぐですよね・・・。


☆nyanさん☆

立ちましたー!!


☆せーらーむふ~んさん☆

ねこにゃんダンスはちょこっとシスターっていうアニメのエンディング曲。
天真爛漫Tシャツはアカチャンホンポで買いました♪

この状態で背伸びしようとしたりするから困る(笑)
by めけめけ (2009-09-01 19:23) 

chunta

(!o!)オオ! いよいよですね
手の届く範囲も広がり・・・苦笑
天真爛漫 悪さも出来るコトでしょう
気を付けてにゃん (`ー´) クククッ
by chunta (2009-09-01 23:29) 

はづき

お〜!ついに、立ち上がった!!
いよいよ二足歩行へ突入か!?といったところですね。

そうそう。本当に歩き出すとお部屋の安全対策も大変になりますからね。今のうちに危ないものは片付けておくといいですよ。(●^o^●)
by はづき (2009-09-01 23:49) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

日々着々と手の届く距離が伸びております(;・∀・)
もはやテーブルの上に安全地帯はありませぬ(T-T )


☆はづきさん☆

人類へと進化しようとしております(笑)
もう本棚を下へ移動しようかという案が出てますが、
めんどいので保留状態です(;・∀・)
by めけめけ (2009-09-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。