SSブログ

とうとうなってしまいました・・・ [日記・たわごと]

♪ハッピバースデー トゥーミー♪

♪ハッピバースデー トゥーミー♪

♪ハッピバースデー ディア 俺~♪

♪ハッピバースデー トゥーミー♪

誕生日おめでとう!俺!!(笑)

・・・というわけで今日はワタクシの誕生日でした。
年とってくるとだんだん誕生日とかどうでもよくなってくるよね。ぶっちゃけ。
あ~またひとつ老いていく・・・みたいな。
そしてとうとう一つの分岐点を迎えてしまいました。

そう「三十路」!!

なんだか嫁がこそこそやってるな~と思ったら、
こんなものが用意されてました。

P1020513.jpg

・・・あんまり嬉しくねぇ( -д-)

そして娘のこの反応

P1020512.jpg
「あらやだ、三十路なんでしゅか?おじさんでしゅね~(笑)」

なんでだろう、30になると人生が下り坂しか残っていないように感じてしまうのは・・・。
むしろこれからの方が長いのにね。

不肖「めけめけ30歳」
これからも頑張って生きていきます(>Д<)ゝ


タグ:誕生日
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

がま親分

するってぇーとなにかい? めけめけ氏、昨日まではまだ20代だったってかぁ!?
ひとまわり以上おっさんな私に言わさせてもらえば、30代はまーだまだこどもんちょです。(笑)
自分に好きなこと、やりたいことを精一杯やればいい、一番安定していて、かつ、自由な年代だと思います。
で、40になる前に、ひとつの結論を出しましょう!
って、40越えて、50の方が近くなった私にいまだに結論が出ていないことはこの際どうでもいいです。(爆)
お誕生日、おめでとうございました!!
by がま親分 (2009-09-06 23:07) 

chunta

お誕生日おめでとう! 

へーーえ 三十路がそんなに嫌なんだ
(* ̄- ̄)ふ~ん ふぅぅぅん
オバちゃんね 別にケンカ売られたとか
そんなん 怒ったりしてないから  (゜ー゜)ニヤリ
(* ̄- ̄)ふ~ん 下り坂なのか。。。。 笑
by chunta (2009-09-07 00:48) 

はづき

あれ?めけさん、てっきり私より年下だと思ってました…。(⌒_⌒;)
ありゃりゃ。今まで相当失礼な態度取ってたかも…私。

何はともあれ、誕生日おめでとうございます。\(^O^)/
by はづき (2009-09-07 01:02) 

夢空

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪~☆
若いっていいなっいいなっ(*^_^*)
by 夢空 (2009-09-07 08:54) 

nyan

おめでと~~~~~~♪
by nyan (2009-09-07 13:29) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

20代だったんですよ。これが。まじで!(笑)
じゃあ50までに結論をだせばいいんですね?
まだまだ余裕じゃ~ん(爆)
ありがとうございます!


☆chuntaさん☆

ありがとう!!

日本人の8割くらいは三十路を嫌ってるとおもいますが?
怒っちゃやーよ(笑)


☆はづきさん☆

自分もはづきさんは年上だと思ってました(;・∀・)
大丈夫です。失礼なことなんてなかったですよ♪

ありがとうございます♪


☆夢空さん☆

ありがとうございま~す♪
若いですか・・・そっか・・・若いのか!
俺はまだまだ若い!!(笑)


☆nyanさん☆

ありがと~~~~~~♪
by めけめけ (2009-09-07 21:50) 

せーらーむふ〜ん

おめでとー!!
あんま嬉しくないの?
20代の男なんてまだまだだよ。
これからが私のストライクゾーン(^^)v
ようこそ~♪(えっ?
by せーらーむふ〜ん (2009-09-08 02:12) 

linko

遅ればせながらおめでとうございました~ (^δ^)
あと1日遅かったら長渕剛と同じ誕生日だったのにー。
え!?どうでもいいって?

ケーキ、祝三十路の達筆な字体が素敵ですw
by linko (2009-09-10 20:12) 

めけめけ

☆せーらーむふ~んさん☆

あんまり嬉しくないですね~。
これから先体力は衰えるばかりだし、
お腹はでてくるだしで(笑)

なん・・・だと?(;・∀・)


☆linkoさん☆

ありがとうございます♪
たしか氷川きよしと同じ誕生日のはず・・・。
それこそどうでもいいって?(笑)

三十路の字は嫁がプリントアウトしてケーキ屋に持ってったそのままの字体です。
おそらく職人さんが手で書いてるとかではなさそうw
by めけめけ (2009-09-15 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。