SSブログ

今日のむすめ♡~2009年9月9日~ [今日のむすめ♡2009]

最近みぃちゃんが夜なかなか寝てくれません(´ヘ`;)
そしてコレを書いてる今も元気・・・

P1020515.jpg

暗闇に浮かぶみぃちゃん(笑)

もうね全くといっていいほど寝る気配が無いのね。
元気すぎて参っちゃいます(;・∀・)
明日も早いの・・・早く寝てちょうだい・・・
お願い!!m(_ _)m


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 7

がま親分

うちの子もこれくらいの時期、夜遅くまで起きてて困った経験あるなぁ。
で、幼稚園くらいになれば疲れて眠ると聞いてたのにそうでもなかったりで。(汗)
だから、うちの子、めっちゃ小さいです・・・。(涙)
by がま親分 (2009-09-09 23:54) 

はづき

ギャハ〜!(≧ω≦)b
この写真、すっごく面白いです。なんといっても、闇夜に浮かぶみぃちゃんの笑顔!
可愛いというか、怖いというか。(笑)

昼間体を動かす運動とかさせていますか?
歩けるようになると、公園等で動き回るので、夜はテキメンに寝るようになるのですが…
みぃちゃん、もう少ししたらきっと寝るようになりますよ。(*^_^*)
by はづき (2009-09-10 00:11) 

せーらーむふ〜ん

不敵な微笑みだ~(笑)
まぁ夜中延々と泣かれるよりいいんじゃない?ダメ?
夜親がゆっくり寝ようと思えば
昼間ガンガン疲れさせて
昼寝もあんまさせないでいたらいいんだろうけど
それはそれで親は大変(>_<)
きっと歩き始めたら疲れるよ。(^^)v
by せーらーむふ〜ん (2009-09-10 06:59) 

夢空

うんうん↑昼間に疲れさせましょう~(^。^)
暗闇に浮かんでますね。。。笑みがまた・・・(^^)v
by 夢空 (2009-09-10 08:28) 

chunta

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

親が寝ちゃえば良いのよ
ゴソゴソ グズグズ言うけど
寝ちゃわれたら 諦めるからさ
結局は生き倒れて寝てるはずだから
親も図太くならんとね (`ー´) クククッ
「寝かしつけ」なんてしてたら
こっちの身が保ちませんよ  
by chunta (2009-09-10 10:04) 

りょお

遅くなりましたが、三十路、おめでとうございます。
ビバ、私のストライクゾーン!
って、関係ないか(笑)

わかります、わかります。
困るんですよね~。
寝たふり攻撃で、あきらめさせます。
最終手段としては、
嫌がるムスコを半ば羽交い絞めで抱っこして、
泣かして疲れさせて無理やり寝かせます。
眠くなるのを待つよりは、多少効果的です(笑)
by りょお (2009-09-10 12:05) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

寝ない子はちっさくなるんですか!?
・・・でも女の子は小さいほうが好きだな(笑)
自分より背高くなっちゃうとちょっとね~。
なので全然OK!


☆はづきさん☆

テーマは暗闇に光る動物の目です(笑)
残念ながら目は光ってませんが・・・。

身体動かすのははいはいとつたい歩きくらいですかね~。
散歩とか、お出かけのときは大抵ベビーカーで寝ちゃいます(;・∀・)


☆せーらーむふ~んさん☆

何を触ってもいいプレイルーム的な部屋があればそこに放り込んでおくんですけど(笑)
あいにくわが家にはそんなものはないわけで・・・。
あれはダメこれはダメって行動を制限しちゃうのが良くないんですかね~。


☆夢空さん☆

疲れてくれればいいんですけどね・・・。


☆chuntaさん☆

最近は寝たふり作戦を決行しております。
30~40分であきらめてねてくれます(笑)


☆りょおさん☆

意外と30代がストライクゾーンの人多い??

無理やり抱っこ作戦もたまに採用させていただいてます。
最初は泣き喚いてますが、意外とスグにころっと寝ちゃいますね。これ(笑)
by めけめけ (2009-09-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。