SSブログ

こんとろーるぜっと [手描きマンガ]

消しゴムがない!.jpg

「Crtl+Z」って便利だよね!(☆∀☆)

普段PCばっか使ってるとついついショートカットキーを押しちゃったりしません?

・・・しませんか。そうですか[バッド(下向き矢印)]

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~

前回の記事で「2600nice!」を越えました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

早速いつものに行こうと思います!

今回キリ番をゲットしたのは・・・

「nyanさん」です!!

今回も何かお絵かきのお題を頂きたいと思います♪

ちなみに前回からコンセプトが初期の頃

(15分程度で描きあげる)に戻りましたので、

クオリティの低い絵が完成すること受け合いです(;・∀・)

予めご了承くださいませm(_ _)m

そういった点も踏まえた上で、

「コレだ!!」と思われるお題をお願いしますね♪


タグ:Ctrl+Z
nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

chunta

(!o!)オオ! ホントだ
2600niceおめ~☆
っで 手書きで書類?
書き直し出来ないから 大変だね
by chunta (2009-11-13 23:42) 

めけめけ

☆chuntaさん☆

勉強ですよ。
べ・ん・きょ・う♪
by めけめけ (2009-11-14 00:04) 

がま親分

たとえば、お茶をひっくり返したときとか、Ctrl+Z しようとするときがあります。
できると便利やろなー。
by がま親分 (2009-11-14 01:43) 

linko

ええええー ついCtrl+Zてwww
by linko (2009-11-14 13:31) 

はづき

えっ!?全然わかんない!!
Ctrl+Zって何!?
ジョーシキなのかなあ??
私もMacユーザーなので、さっぱり分かりません。(え?Macでもあります?)
by はづき (2009-11-15 00:02) 

がま親分

Macの場合、アップルZ じゃないかな。
by がま親分 (2009-11-15 17:56) 

はづき

↑コマンド+Zのことですか?
う〜〜ん。使ったことないなあ。どんな機能だろう??
by はづき (2009-11-15 23:32) 

めけめけ

☆がま親分さん☆

ねぇ、実生活で使えたら便利ですよね~。
1日前に戻れたり(笑)


☆linkoさん☆

ついやりませんか?
・・・あぁ!linkoさんはあんまりCtrl+Zを使わない人なんですね!
優秀だなあ・・。


☆はづきさん☆

はづきさんはMacユーザーでしたか。
今調べてみたところ
「Command+Z」がそれに該当するらしいです。
機能は「一つ前の操作に戻る」です。
by めけめけ (2009-11-16 11:13) 

りょお

ああ、なんか、よく聞きますよね、
その手の間違い(笑)
そういえば、子供が生まれてから、
いろんな書類に名前を書くことが増えました。
本気でペン字をやろうか考え中です。
by りょお (2009-11-16 23:11) 

めけめけ

☆りょおさん☆

わが家にはほったらかしになっている
ボールペン字講座の本が棚の肥やしになっております(笑)
by めけめけ (2009-11-18 21:43) 

nyan

え・・・お題を出す方も、ハードル高いですねぇ。。

どうしよう。。
でも、どうしても、みたいのがあって、

海老蔵で。

なんか、すみませぬ・・・○┓ペコ
by nyan (2009-11-20 00:40) 

めけめけ

☆nyanさん☆

あ~、今まさにタイムリーな人ですね。
・・・描けるかな・・・(;・∀・)
by めけめけ (2009-11-20 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。